『wifi速度について』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『wifi速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

wifi速度について

2018/08/29 14:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 ぼぶ606さん
クチコミ投稿数:3件

このサイトでいろいろ勉強させてもらっています。いつもありがとうございます。
色々調べてどうしてもわからないため質問させてください。
wifiで7.5GB位のデータをPCに転送するのに50分かかりました。
USB経由で同じ位のファイルサイズのデータを転送すると6分程でした。
カードリーダーだと8分程。
できればwifi使いたいですが設定や道具を変えると差が縮まるものか
無理なのか知りたいのですが、、、よろしくおねがいします。

書込番号:22067463

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぼぶ606さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/29 16:03(1年以上前)

必要かどうかわかりませんが
ルーター WXR-1750DHP2
http://kakaku.com/item/K0000957379/?lid=ksearch_kakakuitem_image
SDカード SDSDXXG-064G-GN4IN
http://kakaku.com/item/K0000916533/?lid=ksearch_kakakuitem_image
無線LANカード 7260HMW
http://kakaku.com/search_results/7260HMW/?sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch_searchbutton&l=l&act=Input&n=30
となります。
wifiでの取込速度がどの程度かだけでも教えていただけたらありがたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:22067579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15875件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2018/08/29 16:16(1年以上前)

この中ではルータとPC間のWi-Fi接続がボトルネックだと思います。

ルータとPCは有線で接続するのは無理ですか?

書込番号:22067596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼぶ606さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/29 17:08(1年以上前)

>よこchinさん
返信ありがとうございます。
やはり環境次第ではもっと速いのですね。
帰宅後LANケーブル探して試してみます。

みなさんはどの程度の速度が出ていますか?
参考にさせてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:22067698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15875件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2018/08/29 17:29(1年以上前)

私はカードリーダー派なので
ネットワーク管理者としての意見です。

書込番号:22067739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング