『値上がり過ぎ・・・』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『値上がり過ぎ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

値上がり過ぎ・・・

2019/03/17 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:2576件

年末辺りで13万台に突入していたのでそろそろかなと思い、
ドコモの魔法のスーパーチャンスでのポイント付与を待ってお得に買おうと
思っていざ付与される3月現在、値段が169800円・・・。

下手しなくてもソニーストアが最安という状況・・。
ニッチな製品とはいえこれは・・・。

パナのFZだと400ミリだから望遠欲しい人には競合がないんだよなー。
どうしたもんか。

書込番号:22538379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2019/03/17 14:24(1年以上前)

>灯里アリアさん

値上がりは困りますね!

書込番号:22538404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2019/03/17 17:11(1年以上前)

このカメラの価格の乱高下は少々異常です。
待てるなら夏のボーナス時期が狙い目でしょうか。

書込番号:22538780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/03/17 17:59(1年以上前)

RX10M3が12万〜14万で固定ですから、
RX100シリーズと同じく、しばらく数年は価格固定のままだと思います。
M5が出たら18万くらいで売るんじゃないでしょうか。

書込番号:22538922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/03/17 18:26(1年以上前)

まあ、カメラが売れる卒業、新入学シーズンだからね。
上がってても買わないといけない人もいるわけだし。
安く買うには物が売れない時期を狙うべきかと。

書込番号:22539007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2019/03/17 19:47(1年以上前)

>灯里アリアさん
現金払いが可能ならば、店舗に相談してみるにも有りだと思います。

クレジット決済だと決済手数料が平均5%ぐらいで、15万でも7500円掛かりますから。

13万の卸値でも人件費が出ないので、直接実店舗で相談したら、15万アンダーぐらい
出るんじゃないでしょうか?

売上の欲しい年度末、閉店間近がねらい目です。

今月末、雨の日、閉店間近。

書込番号:22539261

ナイスクチコミ!3


VF25さん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度4

2019/03/21 12:02(1年以上前)

僕が昨年7月に買ったときは168000でした。
欲しいと思ったときに直ぐ買って使い倒すのが良いと思いますよ(^_^)

書込番号:22547471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


オデ君さん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/21 23:47(1年以上前)

RX10m5の発表が近づいてきました。楽しみです。

書込番号:22549126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件

2019/03/22 00:23(1年以上前)

個人的にここまできたらM5を待ちたいですが、いつ出るのやら・・・って感じです。
噂すらないですし。

書込番号:22549195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/03/22 06:09(1年以上前)

M5が出たら、あと2〜3万円高いと思いますよ・・・

書込番号:22549386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件

2019/03/22 11:38(1年以上前)

個人的に新機種であればこの値段は納得してるので良いんですけどね。多少上がるにしても。
問題は2年くらい経ってるのに値段が初値くらいに戻っている事かなと・・・。

書込番号:22549817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2019/03/26 21:17(1年以上前)

SONYの価格政策なんでしょうか。
値崩れを防ぐために、出荷量を抑制しているのでしょう。
価格維持のためなら量販はしないというSONYの固い意思を感じるような値動きですね。
13万5千円程度だった製品が3万円以上も値上がりするなんて、他のメーカーでは考えられないです。
しかも、発売されて結構、経過していますからね。
かつてSONYのデジカメは、画質がいまいちだなんて言われたころもありましたが、今では基本性能はもちろん、画質でも高く評価されるようになりました。
それとともに、デジタル一眼もレンズもデジカメもSONYの製品は、価格が高いと言う評価も定着しつつありますね。
それでも、待てばそのうち135000円にまで下がる時が必ず訪れると思います。
まあ、あと1年、気長に待ちましょう。 

書込番号:22560393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件

2019/03/26 21:49(1年以上前)

>アスコセンダさん
まぁ、溜まってた期間限定dポイントも新型のipad miniに使って急ぐ必要もなくなったので
当分ほっとこうかなと思います。

書込番号:22560495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2019/06/29 16:08(1年以上前)

夏と冬のボーナスシーズンまで待てば、メーカーも出荷量を増やすでしょうから、安売り店にも在庫が届くようになるのかもしれません。
そうならないと価格の値下がりは望めそうもありませんね。
メーカーが価格維持のために出荷量を抑えていたら、結局売り上げが取れずに損するのはメーカーです。
決算期末を翌年に控える年末ごろがねらい目かもしれません。

書込番号:22766796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2019/07/09 13:28(1年以上前)

170000円台にまで値上がりしましたが、現在最安値は158685円にまで値下がりしてきました。
現在、楽天で購入すると、楽天カードを使用すれば、11102ポイントつきます。
実質147583円で購入できます.
楽天ポイントがもらえるので、いろんな商品の購入に使えますね。
この商品の過去の最安値である135000円前後の価格からすれば、それでもまだ高いかもしれませんが、楽天で買うことでかなり安く買えますね。
ただ商品が手元に来るのは3週間から1カ月前後かかるようです。
その頃にはさらに値下がりしているかもしれません。

書込番号:22786740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/09 21:04(1年以上前)

ソニーストアで使えるお買物券が6月末までだったので、RX10Xが出るかもしれないと思いながら先月購入しました。
値下がりしてきたのは次世代機の発表が近いからでしょうか?

書込番号:22787509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2019/07/10 07:49(1年以上前)

昨晩、楽天の価格を検索していたところ、158685円でジョーシン電機から売りに出されていました。
ショップポイントが14274ポイントつくので、楽天カードで支払うことで合計20000ポイントほどつきます。
なのでポイント分を値引きと考えるなら実質138000円ほどで購入できます。
できたら、スマートフォンに楽天市場アプリをインストールしてそこから注文すれば、ポイントがさらに余分につきます。
こちらは、在庫があるみたいなので、すぐに入手できるでしょう。
7月下旬ぐらいから、メーカーが新ロットを市場に出すのではないでしょうか。
安売り店に潤沢にDSC-RX10M4が出回るようになれば、再び135000円程度にまで価格が値下がりする可能性はあるかもしれません。
それにしてもこんなに価格落ちの少ない機種も珍しいでしょう。
確かにコンパクトデジカメと言うかコンパクトではありませんが、使っている方からは絶賛されるほど完成度の高い機種なのからかもしれません。

書込番号:22788326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/10 12:33(1年以上前)

M3と比較していると、
より見えてきますよ。

書込番号:22788709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング