『録画が30分前後で終わってしまう』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『録画が30分前後で終わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画が30分前後で終わってしまう

2019/04/14 19:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:66件

RX10m4でビデオを撮影しているのですが、
なぜか30分前後で録画が強制終了されてしまいます。
1時間近く録画したいのですが、その方法がわかりません。
現在の設定はメディアが64GbのXCI10のスマメ。
録画設定はAVCHD、60i 17M(FH) 画質ファイン
ハイフレームレート設定が60p 50M, 240fps
撮影時間優先

 どなたか方法を教えてください。

書込番号:22601730

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2019/04/14 19:17(1年以上前)

従来の欧州の規制に対する仕様で約29分でいったん終了します。
この機種ではそれ以上の連続撮影はできません。

https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX10M4/spec.html
(下のほうの*15に注釈があります)

書込番号:22601753

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2019/04/14 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。
これで原因がわかりました。どうしようもないんですね。
すると1時間以上録画したいときはビデオカメラを購入するしかないのかな。

書込番号:22601763

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29281件Goodアンサー獲得:1536件

2019/04/14 19:21(1年以上前)

たぶん、取説に「連続29分」の制限が書かれているかと。
ビデオカメラとの違いです。
(「原因」または「発端」の欧州関税が変ったので、いずれ制限時間も変わるかも?)

購入時に明確に「連続1時間以上撮る必要がある」と伝え、売りても了解した上で買ったならば(ごく通常の売買を含む)売買契約上の「債務不履行」として契約は白紙=返品=返金になりますが、
ビデオカメラのように連続録画出来ると勘違いして買った場合は売り手に責任がありませんので、
必要な連続撮影が可能なビデオカメラなどを買い直しか買い増しするしかありません。

なお、連続撮影時間に特に制約がないビデオカメラであっても、
メモリーへの録画可能時間と
バッテリーの放電時間については仕様および外気温などの当然の影響の範囲で制約を受けますので、
それらの結果として、希望の撮影時間に達し泣くても返品や返金の対象にはなりません。

書込番号:22601764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2019/04/14 19:30(1年以上前)

仕様ですから正常です。 

パナの場合は簡単にクラックできますが・・・ソニーの場合、
あえて人柱になるなら・・・・SONY αシリーズの30分制限をクラックする方法 https://vook.vc/n/129 とかは?

書込番号:22601772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/04/14 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。知らせて下さったfirm upを試みてみましたが、
現在のIEでもSafariでもインストールはしたのですが、
プログラムは走りませんでした。

書込番号:22602168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング