『マガンの塒(ねぐら)入り』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『マガンの塒(ねぐら)入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

マガンの塒(ねぐら)入り

2020/11/28 08:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:774件
当機種
当機種
当機種
当機種

日が沈み程なく不意に群れがやって来ました

次々とやって来ます

空一面を覆いました

更に続いてやって来ました

冬の渡り鳥の季節になり、マガンの塒(ねぐら)を撮影してきました。
早朝の塒(ねぐら)立ちで一斉に飛び立つ光景も見事ですが、夕暮れ時に一斉に
塒である沼へ帰ってくる光景もこれまた見事でした。

書込番号:23815864

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:774件

2020/11/28 09:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

沼の上を旋回するように飛び交いました

まだまだ遠くからやって来ます

方角・時間で色彩も変わります

広角と望遠どう切りとるかも迷います…

塒(ねぐら)入り続きです。

書込番号:23815952

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:774件

2020/11/28 13:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Vividな印象で地平が焼けてきました

大群が降りた後も鳴き声で賑やかです

小さな群れもまた風情があります

この辺でSSの限界…最後まで撮影を満喫しました

先の投稿で一部画像の重複があり失礼しました(汗)
改めて…もう少々続きます。

書込番号:23816385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:774件

2020/11/28 15:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハクチョウも塒入り

日没の寸前雁行が横切って行きました

日が出ているうちはまだ塒に帰る群れはわずかですが、風情ある光景です。

今年1月にマガンの朝塒からの飛び立ちを初めて体験&撮影し感動!しましたが、
塒入りのすばらしさを教えていただき、こちらも本当に感動!しました。
現地で初めて気づく光景や場面がありすぎて、それが瞬間瞬間に過ぎていくので
とても撮り切れなかったので、これを機会にもっといろいろと撮ってみたいと思います。

書込番号:23816579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/28 17:39(1年以上前)

美しい画像ですね。癒されます。これを見ていると、ズームアップした鳥だけの画像は見たくなくなります。

書込番号:23816877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/11/28 21:16(1年以上前)

志美ですね(^O^)

書込番号:23817368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件

2020/11/29 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ゲンタローさん
ありがとうございます(^^)
塒立ちも塒入りも一度体験すると何度も行きたくなります。

>松永弾正さん
毎度ありがとうございます(^^)
コメントに良い返しが出来なくてすみません(^^;

是非またチャレンジしたいと思います。

書込番号:23817798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2020/12/05 19:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白っぽく見えたので気づきました

匂いを嗅いでるんだか、何してるんだか..

そろそろ来てほしくない距離まで来て..

歩いて20歩くらいのところでにらみ合い。

こんばんは。

ガンのアレは、好きな人にとってはたまらない魅力があるみたいですね。
そして、実は寒くなる前、かつ日が短い年内が撮影するにはいろいろと都合がいいとか??
恐らく、自分は同じ県内にいますが、あまり真面目に見に行こうとは思ってませんでした。

何の脈絡もないけど、多分同じ県内で、初冬に動物に出会ったので貼っておきます。
地味ですけど、今年これに会ったのは4回目です。

書込番号:23831290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件

2020/12/07 00:04(1年以上前)

>long journey homeさん
カモシカさんの画像ありがとうございます(^^)
対峙ではがっちり目が合ってますね!私も以前太白山で至近で対峙したことがありますが
やはり少し緊張しました(^^;

伊豆沼・内沼・蕪栗沼周辺のマガンを代表とする渡り鳥の塒(ねぐら)立ちと塒入りですが、
実は私も今年初めて撮影に訪れて、その圧倒されるような体験をしてからハマりました(^^;
最初は思いつきもあって1月下旬の寒さも厳しい時期に行ったのですが、気象の点でも
実際鳥の数も11月〜12月までがピークのようですね。

書込番号:23834183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング