『野鳥サプライズ』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『野鳥サプライズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

野鳥サプライズ

2020/12/31 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:774件
当機種
当機種
当機種
当機種

なかなか近くではお目にかかれません

光の具合で印象が変わります

狩りはしてくれませんでした

ジョギングの人が通り飛び去りました

散髪のついでに散歩がてらRX10M4を持ち出したものの特に撮るべきものもなく、
混雑した床屋の待ち時間をつぶしに外へ出て傍の川を土手から眺めていると、
不意にダイサギが目の前に舞い降りてきてくれました。
お馴染みの鳥ですが警戒心が強くなかなか近くに寄れないのですが、しばしの
間モデルをしてもらいました。

書込番号:23882022

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:774件

2020/12/31 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

RX10M4での初カワセミです

まさかの出会いでした

残念ながら狩りは上手く撮れませんでした

この後飛び去りました

ダイサギを撮影しながら狩りをしてくれないかなぁなどと思っていると、
ポチャン!と水紋を描いて青い影が視界に入りました。
まさかこんな場所でカワセミの狩りが見られるとは完全想像外でした。
都度3回の狩りはいずれも残念ながら空振り(撮影も空振り…)でした。

今年はカワセミの飛ぶ姿を何度も見ていたものの撮影機会がなく、
来年の宿題と思っていた矢先にこのシチュエーションでこんなサプライズ
があるとは思いませんでした。

書込番号:23882090

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:774件

2020/12/31 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダイサギもカワセミも飛び去った後、次にお相手をしてくれたのはコガモさんでした。
オス2羽メス1羽の家族の様です。オスのグリーンが綺麗に撮れるように狙いました。

家を出た時には思いもしなかった床屋待ち時間30分余りの野鳥サプライズでした(^^)

書込番号:23882130

ナイスクチコミ!6


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2021/01/01 00:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


ふぉれすたパパさん
明けまして、おめでとうございます。

野鳥撮影で画質にこだわれば、フルサイズの撮像素子を搭載したデジタル1眼に
単焦点超望遠レンズの組み合わせがベストですが、気軽に野鳥撮影を楽しむなら
1型の撮像素子を搭載した高倍率ズーム機がベストですね。

私も、1型の撮像素子を搭載した高倍率ズーム機でダイサギを撮影したことがあるので
比較のために作例をアップします。

今年もお互い健康に気を付けて、野鳥撮影を楽しみましょう。

書込番号:23882152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:774件

2021/01/01 01:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>isiuraさん
明けましておめでとうございます。
isiuraさんの1インチセンサー搭載高倍率ズーム機を駆使した撮影・作品は
私にとってずっと目標となるベンチになっています。
こちらこそ今年も健康で元気に撮影を楽しみましょう(^^)

それでは飛び去るダイサギをもう少々貼らせていただきます。

書込番号:23882212

ナイスクチコミ!6


早坂明さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/01/01 18:16(1年以上前)

当機種

鷺の仲間ということだけは判るのですが

>ふぉれすたパパさん
>isiuraさん

あけましておめでとうございます。
今年もRX10M4は私にとって良き相棒となってくれそうです。
大晦日に私が住んでいるところでは珍しく積雪したので、RX10M4を持ち出して雪景色の撮影をしていたら、種類の違うサギ2羽が川辺の雪の上を歩いていました。飛んでいるところは残念ながら撮影できませんでしたが。
私は野鳥については殆ど門外漢なので何という名前のサギか判りません。
1枚写真を貼り付けさせて頂きますので、良ければ手前と奥を歩いているサギの名前を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23883227

ナイスクチコミ!4


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2021/01/01 18:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


早坂明さん
明けまして、おめでとうございます。

早坂明さんがアップされた作例を拝見しましたが
手前はアオサギ、奥はダイサギだと思います。

機会があったら、飛翔シーンの撮影にもチャレンジしてみてください。

今年もお互い健康に気を付けて、いろいろな被写体の撮影を楽しみましょう。

書込番号:23883267

ナイスクチコミ!4


早坂明さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/01/01 18:58(1年以上前)

>isiuraさん

手前がアオサギ、奥がダイサギですね。
さっそくのご返信、どうもありがとうございました。

書込番号:23883284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件

2021/01/02 10:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>早坂明さん
アオサギとダイサギの2ショット、水面の映り込みもきれいですね(^^)
今年も撮影を楽しんで行きましょう。
作品も是非沢山見せてください。

やはり飛ぶ鳥を撮るのは難しいけれど更に楽しいですよね♪
まだまだ今年もチャレンジです(^^;ゞ

書込番号:23884270

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング