『正月早々、縁起の良いこと』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『正月早々、縁起の良いこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

正月早々、縁起の良いこと

2021/01/09 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種
当機種

目力強し。

カッコイイ角度

緊急事態宣言の三連休、ステイホームを決め込んでおりましたが、なんと庭に猛禽類の鳥が獲物を抱えて飛び込んできました。埼玉の郊外ですが、わざわざ住宅街にある我が家の狭い庭を選んで来てくれたのでありがたい限りです。よほどお腹が空いていたのか、まだ子供の鳥で警戒心が薄いのか、カメラを取りに立ち上がっても庭から飛び立ちませんでした。
悲しいかな私の知識が少なく、トビかノスリか、はたまたタカの子供か。お分かりになる方、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:23897069

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:1178件

2021/01/09 16:09(1年以上前)

>C→Nさん
こんにちは。

良いシーンが撮れましたね。
羨ましいです。

猛禽類の見分けは自信がないので、他の方のコメントも待って判断頂きたいですが…

たぶん、「ツミの幼鳥」じゃないかと思います。
黄色いアイリングがクッキリしているのと、縦斑と横斑が混ざっているので。
(手元の図鑑数冊を見る限り)

でも、眉斑がそこそこハッキリしているので、「ハイタカ」の可能性もあるかもしれません。
たぶん、「オオタカ」はないと思うのですが…。


とりあえず、「トビ」「ノスリ」ではなさそうに思います。

書込番号:23897415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2021/01/09 17:10(1年以上前)

C→Nさん こんにちは

サシバに似てる感じがしますが 違う所もあるようにも見え はっきりした答えが出せずごめんなさい

書込番号:23897517

ナイスクチコミ!1


スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/09 17:29(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>でそでそさん

早速のお返事、ありがとうございます。

体長は25-30p位でした。
RX!0M4で、お食事シーンも取れましたので、アップしてみます。

(苦手な方はご注意を)

書込番号:23897565

ナイスクチコミ!0


スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/09 17:40(1年以上前)

すみません。うまくアップロードできなかったので、もう一回。

書込番号:23897592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:1178件

2021/01/09 18:09(1年以上前)

>C→Nさん
アップロード中となっていましたが、動画が消えましたね。

たぶん、運営側でチェックしたのちに公開される流れなのですが、
刺激が強いと判断したか、個人宅の特定に繋がると判断したか、
何らかの運営ルールに抵触するとして消された可能性が高いかもしれません。

貴重な動画なので是非拝見したいですが、仕方ないですね^^;

書込番号:23897673

ナイスクチコミ!1


スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/09 18:15(1年以上前)

そんな縛りがあるんですね。

確かにダイナミックなお食事ですが、NHKのダーゥインが来た!でも余裕で流せる映像です(笑

書込番号:23897680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/09 18:50(1年以上前)

安心・安全なシーンだけに編集しました( ´∀` )

書込番号:23897742

ナイスクチコミ!0


スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/09 22:07(1年以上前)

これならどうだ〜(意地になってる)

https://www.youtube.com/watch?v=tw2evmlqikU

書込番号:23898110

ナイスクチコミ!0


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件

2021/01/09 22:22(1年以上前)

>C→Nさん

こんにちは。

サシバは夏鳥で今は日本にいないと思いますので、『ツミの幼鳥』だと思いますよ。(まぁ〜、確かにサシバのメスとツミの幼鳥は似ていますが・・・)
ちなみにツミの方は留鳥・夏鳥となっていますので、暖地に移動しないで留まっている個体の方だと思いますけど。

書込番号:23898135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/10 08:43(1年以上前)

>Windy_Boyさん

こんにちわ。サシバもツミも初めて聞く名前の鳥でした。
サントリーHPの日本の鳥百科のイラストを見ると、ツミのくちばしの色が
鼻が黄色く先端が黒い部分がそっくりです。

ツミ君は撮影した後、ゆっくり食べて貰おうとこっそり買物に出かけ、
一時間ほどして帰ってきたら跡形も無く、どうやら完食したようです。

コロナで大変な時期ですが、正月早々、吉兆の印と心得ました。
ご回答いただきました皆様、ありがとうございました。

書込番号:23898602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/15 18:54(1年以上前)

顔つき、眉毛からオオタカの幼鳥

書込番号:23908542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング