『梅花とメジロ』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『梅花とメジロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

梅花とメジロ

2021/02/22 18:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:290件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

初めて野鳥の撮影をメインに行いました。
今回モデルになってくれたのは梅花の蜜を食べているメジロです。

書込番号:23982249

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:290件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/02/22 18:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャッタースピード優先で撮影しました。
ここに貼り付けさせて頂いた画像はすべてJPEG撮って出しです。

書込番号:23982262

ナイスクチコミ!4


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:290件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/02/22 18:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピントは中央一点、連写速度は中速の毎秒10コマで撮影を行いました。

書込番号:23982271

ナイスクチコミ!3


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:290件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/02/22 18:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連写速度が中速でも画像の選別にかなりの時間を費やしますね(汗)
これが毎秒24コマ連写の高速モードだと、単純計算で2.4倍もの時間が・・・。
もう4枚だけ貼り付けさせて頂きますね。
2時間弱の滞在時間でしたが、結構な枚数のメジロの写真が撮影できました。
もうすぐ春ですね。

書込番号:23982292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:315件

2021/02/22 20:36(1年以上前)

>早坂明さん
すっかり春ですね。かわいく撮れていて良いですね。

書込番号:23982517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2021/02/24 22:02(1年以上前)

こんばんは。

シャッタースピード、速めで固定、絞り開放、
ISOオートにて、設定が動きものへ全振りの感じはとても潔いですね。
ぱっと見、サムネイルが暗め(花撮りだと思った)なのも納得です。

攻めてますね〜

書込番号:23986698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/25 23:47(1年以上前)

>早坂明さん
こんばんは。
満開の梅とメジロのコラボ、絵になりますね(^^)
撮って出しの画でしょうか?参考になります。
そちらはもうすっかり春めいてますね。

書込番号:23988684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング