『これなら長く使える 廃れない』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『これなら長く使える 廃れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

これなら長く使える 廃れない

2022/09/07 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

DSC-RX10M4 ピンとも早い 画質もそこそこ 動画も三脚使えば綺麗。
長く使える名機だと思うけど 運動会カメラにもってこいだし、ちょっと野鳥観察でも十分対応できる。

書込番号:24912562

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1881件Goodアンサー獲得:188件 500px 

2022/09/07 19:23(1年以上前)

>返品大魔王111さん
このモデルも発売開始からもうすぐ5年ですね。
αシリーズの新しいモデルで搭載されている瞳AFの動物や鳥対応が成されれば
最強のカメラの一つになるのだろうけど、残念なことにそういう噂は出て来ませんね。

書込番号:24912658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2022/09/07 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ホバリングは楽勝。

まっすぐ飛んでくれたら補足できます。

カップルは方向転換も遅いので、曲がっても何とか対応できます。

下手な鉄砲、数撃ゃ当たるといいますが、
まず数が撃てることと、AFが当たってくれること。

この辺りは10万円代ではRX10Mk4の独壇場で、600mmまでカバーできることや、
他メーカーが脱落したことを考えると、Mk5を除けば代わりは出てこないでしょう。

末永く可愛がってあげてください。

書込番号:24912778

ナイスクチコミ!6


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2022/09/08 09:01(1年以上前)

>返品大魔王111さん

一寸した旅行でレンズを持ち出すのが面倒と思うときには
このカメラ一台で済ましています。

風景の撮影でも十分に使えますよ。

書込番号:24913266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/09 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 >ARWさん
「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」でつい写真をはっちゃいます。
ブッポウソウの餌の捕獲の瞬間です。手持ち撮影でトリミングしてあります。偶然の撮影です。
壊れたカメラもあたりが良くなり最高です。少しキレが悪いのですが、ご容赦を
>返品大魔王111さん これなら長く使える 廃れないです。

書込番号:24915855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2022/09/17 21:27(1年以上前)

>盛るもっとさん
後継機必要ないくらい 十分に使える機種だと思います。 やるんだったらコンパクトで軽量ぐらいかなと思っております。

書込番号:24927658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング