Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
「スーパーマリオ オデッセイ」とNintendo Switch本体のセット
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
昨日、買った新品のマリオの本体と一緒のやつです。
ゼルダの伝説をやるために、買ったですが
よくフリーズ起きて、全然ゲームができません。
本体もゲームも最新バージョンにしてあります。
ゼルダの伝説は最初、リンクが起きた後にすぐフリーズしてしまい
最初の祠に入る前に流れた地震のムービーにリスの出る画面にまたフリーズ。
これは初期不良か?
今まで、こんなフリーズする任天堂製品版を買ってことありません…
ゲオで買ったですけど…返品や本体交換っててきますかね?
知ってる方いましたら
教えてください
宜しくお願いします
書込番号:21472291 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日購入されたばかりであれば、購入店舗へ商品を持ち込んでいただいて店舗側が何というか・・・でしょう。
初期不良の対応については店舗により対応は様々なので任天堂での修理になるか、購入店舗での交換になるかは分かりません。
ニンテンドースイッチに関しては購入後のアフター(故障等を含む)に関しては任天堂へお願いしますというお店が多いようです。
ただ、肝心の任天堂サポートセンターは年末年始でお休みなのでとりあえずは購入店舗へ問い合わせいただくのが現状では一番早いかと思います。
書込番号:21472412
6点
返品は恐らく無理でしょうが、初期不良という事で交換は可能でしょう。
ただし、対応期間は8日間ですし、年末年始の休みとも重なるので、直ぐにでも任天堂のサポートへ初期不良報告のメールだけでもしておくべきでしょう。
Switchの不具合は基本全て任天堂の対応なので、恐らくはゲオは対応してくれないでしょうが、言うだけならただなので言ってみてはどうでしょう。
書込番号:21472420 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34014
https://support.nintendo.co.jp/app/ask_repair
メール連絡だけでも今すぐしておきましょう。
可能であれば、本体の再起動、カートリッジの抜き差し、ダウンロード版ならダウンロードのし直し等も試してみましょう。
書込番号:21473464 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返事してくださった方々大変遅れました
任天堂に修理出して、無事に戻って来ました。
店頭の方で新品交換しようと思ったんですが
任天堂から依頼でだめだったのです。
個人情報の関係で、初期不良品だった場合
店頭の交換受付はできず、任天堂に修理に出すしかないのです。
ありがとうございました
書込番号:21518622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







