『開封したばかりです、汚れのような、、』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

RM850x CP-9020156-JP [White]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm 重量:1.985kg RM850x CP-9020156-JP [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850x CP-9020156-JP [White]の価格比較
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のスペック・仕様
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のレビュー
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のクチコミ
  • RM850x CP-9020156-JP [White]の画像・動画
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のピックアップリスト
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のオークション

RM850x CP-9020156-JP [White]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月23日

  • RM850x CP-9020156-JP [White]の価格比較
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のスペック・仕様
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のレビュー
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のクチコミ
  • RM850x CP-9020156-JP [White]の画像・動画
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のピックアップリスト
  • RM850x CP-9020156-JP [White]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850x CP-9020156-JP [White]

『開封したばかりです、汚れのような、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850x CP-9020156-JP [White]」のクチコミ掲示板に
RM850x CP-9020156-JP [White]を新規書き込みRM850x CP-9020156-JP [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

開封したばかりです、汚れのような、、

2020/03/30 19:40(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM850x CP-9020156-JP [White]

クチコミ投稿数:15件

電源ユニットの内部にボンドのような汚れがるのですが、何かわかりますか?

書込番号:23313724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/30 19:49(1年以上前)

どこの製品にも使われているものです。
何の心配もありません。

書込番号:23313741

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/03/30 19:49(1年以上前)

汚れじゃないです。

コンデンサを固定するためのホットボンドです。

書込番号:23313742

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/30 19:50(1年以上前)

パーツの振動・固定を強くして安定化するためのホットボンドのようなものです。

書込番号:23313744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/30 19:52(1年以上前)

俗にいうコイル鳴きもこのようなもので抑えます。

書込番号:23313749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/30 20:01(1年以上前)

ファンブレードにまで付着しているのは、いただけませんね。
モニター部にも入り込んでいるとノイズや故障の原因になります。
購入店に相談されても良いと思います。

書込番号:23313771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/30 20:03(1年以上前)

×:モニター部
〇:モーター部

書込番号:23313774

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/30 20:04(1年以上前)

私にはそうは見えないので、手で羽根をゆっくり回して確認でよいと思います。

書込番号:23313779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/30 20:16(1年以上前)

反射がそのように見えるだけなのかな。

書込番号:23313804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/30 20:19(1年以上前)

工程的にも 内部アッセッンブリ後にホットボンド「で固め、ケースファンの付いたカバーは最後に被せると思います。

書込番号:23313807

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/03/30 20:22(1年以上前)

自分もファンには付いてないように見えますが、ホットボンドがそこまで飛び散ることもないでしょう。

書込番号:23313810

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2020/03/30 21:44(1年以上前)

ホットボントじゃないです。
シリコンコーキングですね。
固定用途とかに安価に使用されます。
ホットボントじゃ熱に弱いですからね。

中を覗き込む…
ある意味パーツに対する熱量を感じる感じますね。

書込番号:23313948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/30 22:11(1年以上前)

細かい材質は何でもよいです。
要は絶縁性で溶融点も高いことで、固定が出来ることです。
https://www.monotaro.com/s/pages/productinfo/hotomerutoglue_feature/

書込番号:23314005

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/30 22:19(1年以上前)


クチコミ投稿数:15件

2020/04/01 11:25(1年以上前)

>あずたろうさん
>麻呂犬さん
>揚げないかつパンさん
>猫猫にゃーごさん
>EPO_SPRIGGANさん


解決しました。ありがとうございました!

書込番号:23316129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM850x CP-9020156-JP [White]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12Vの電圧が落ちてきた? 20 2021/05/16 12:36:14
開封したばかりです、汚れのような、、 14 2020/04/01 11:25:26
保証シールを紛失しました 7 2019/12/16 22:25:01
CPU2(?)の対応電源 3 2018/06/13 17:43:47
出力電圧がちゃんと出ている? 12 2018/06/12 16:38:30
コンデンサケーブル取り外し可能? 14 2018/05/25 5:23:24
複数のHDDを繋げる場合の挿し方 15 2017/11/18 16:32:20
RM1000X RM1000i 7 2017/02/11 12:45:13
安定性 11 2017/02/04 6:05:58
13,680円(税込)で購入 1 2016/10/07 13:42:30

「Corsair > RM850x CP-9020156-JP [White]」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850x CP-9020156-JP [White]
Corsair

RM850x CP-9020156-JP [White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月23日

RM850x CP-9020156-JP [White]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング