『上下反転』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

VIRB 360

  • 最大5.7K/30fps撮影対応のGPS内蔵360度全天球カメラ。4つの内蔵マイクにより360度全方位からのサウンドを録音でき、動画撮影は最大約1時間可能。
  • 「4Kスフィリカルスタビライゼーション」で安定した滑らかな映像に補正、「G-Metrix」により速度や高度情報を動画中に表示できる。10mの防水性能を搭載。
  • 「OK Garmin、録画を開始」のひと言でボイスコントロールできる。専用アプリとデスクトップソフトウェアで映像の編集、補正、共有などが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:60分 本体重量:133g 撮像素子:CMOS 1/2.3型×2 VIRB 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIRB 360の価格比較
  • VIRB 360のスペック・仕様
  • VIRB 360のレビュー
  • VIRB 360のクチコミ
  • VIRB 360の画像・動画
  • VIRB 360のピックアップリスト
  • VIRB 360のオークション

VIRB 360ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

  • VIRB 360の価格比較
  • VIRB 360のスペック・仕様
  • VIRB 360のレビュー
  • VIRB 360のクチコミ
  • VIRB 360の画像・動画
  • VIRB 360のピックアップリスト
  • VIRB 360のオークション


「VIRB 360」のクチコミ掲示板に
VIRB 360を新規書き込みVIRB 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 上下反転

2018/04/14 12:51(1年以上前)


ビデオカメラ > ガーミン > VIRB 360

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。
この機種は上下反転機能はありますでしょうか?

犬の散歩で犬と犬目線の動画を撮りたいのでこの機種を自撮り棒に取り付けて下に向けて撮影したいと考えています。
スマホの編集アプリで反転させても良いですが。

書込番号:21750543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 VIRB 360のオーナーVIRB 360の満足度4

2018/06/01 14:24(1年以上前)

>のらきちくんさん

誰も書き込んでなかったので…

上下反転できます。
VIRB EDITソフトで、180°回転(上下)、クリップ反転(左右)ができます。

書込番号:21866305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/06/07 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。
早速購入しました。

これから使い倒してみます。

書込番号:21879090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 VIRB 360のオーナーVIRB 360の満足度4

2018/06/07 17:25(1年以上前)

購入されたですか!
おめでとうございます。
使い倒しまくって楽しんで下さい。(・∀・)
ワンちゃん目線のいいですねぇ〜

前後で360、前だけ、後ろだけとかもできますので、面白いと思います。
ハートレートセンサー(自転車ので使うやつとか)ってワンちゃんにも使えるのでしょうか…
画面にワンちゃんの心拍出しながらの映像とかできたら面白いですね。

書込番号:21879533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/08 21:45(1年以上前)

早速使ってみましたが、動画は上下反転していましたので編集なしで使えました。
静止画はパソコンの編集ソフトで編集する必要ありそうです。

書込番号:21882501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > VIRB 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIRB 360
ガーミン

VIRB 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

VIRB 360をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング