『PUBGゲーム』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]

  • 27型フルHD(1920×1080)曲面液晶パネルを採用したゲーミングモニター。「Adaptive-Sync(AMD FreeSync)」機能が高速で滑らかなビジュアルを実現。
  • 144HZリフレッシュレートにより、FPSやレースゲーム、RTS、スポーツゲームなどで操作の妨げとなる表示の遅延がない。
  • 「ASUS Extreme Low Motion Blurテクノロジー」を搭載し、画面からスミアやモーションブラーを取り除き、動体の描画をより鮮明に表現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]の価格比較
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のレビュー
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のクチコミ
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]の画像・動画
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のピックアップリスト
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のオークション

ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]の価格比較
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のレビュー
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のクチコミ
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]の画像・動画
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のピックアップリスト
  • ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]のオークション


「ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]を新規書き込みROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PUBGゲーム

2017/10/31 09:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]

クチコミ投稿数:155件

VAパネル
応答速度4ms

FPS/TPSなどのゲームで残像、遅れなど

目立ちますか??

書込番号:21321580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2017/10/31 11:00(1年以上前)

残像とか遅延なんてのは昔の話ですので。今時のモニターでゲームに耐えられない製品は、ほぼ皆無です。
フレーム単位で必殺技出せるようになってから気にしましょう。

…ネットワークの遅延を気にするのが先かと。

書込番号:21321742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2017/10/31 11:39(1年以上前)

ネットワークの遅延はありません
快速です


フレーム4ズレはわかりますよ

最近のモニターはいいんですね

書込番号:21321799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2017/10/31 13:42(1年以上前)

>ネットワークの遅延はありません
無いわけがないです。

こういったサイトもありますので、参考まで。
>【PUBG】Ping測定サイト
http://www.taka9un.com/entry/2017/05/28/【PUBG】Ping測定サイト_
200msは、1/5秒。

書込番号:21322007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2017/10/31 14:26(1年以上前)

すいませんね
20〜50です

ゼロではないです

書込番号:21322060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/10/31 15:12(1年以上前)

ネットワーク遅延に関して他の話を。
スレ主さんゲームの1セッション中、画面中央にアイコンが出てネットワーク遅延と表示されて数秒固まる事は経験ありませんか?
あれもネットワーク遅延の一例です、更に言えばスレ主さんとゲームのサーバー間での問題ではなく、他の某中国とかのプレイヤーがサーバーとの繋がりが悪く、障害を引き起こしてるのが理由です。
多人数と「一緒に」遊ぶゲームにはつきものですね。

書込番号:21322118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2017/11/01 17:47(1年以上前)

ネットワーク遅延は8月末ぐらいに数回て
それからはありません


書込番号:21324759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]
ASUS

ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング