『DisplayPort接続で映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 Optix G24C [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix G24C [23.6インチ]の価格比較
  • Optix G24C [23.6インチ]のスペック・仕様
  • Optix G24C [23.6インチ]のレビュー
  • Optix G24C [23.6インチ]のクチコミ
  • Optix G24C [23.6インチ]の画像・動画
  • Optix G24C [23.6インチ]のピックアップリスト
  • Optix G24C [23.6インチ]のオークション

Optix G24C [23.6インチ]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月16日

  • Optix G24C [23.6インチ]の価格比較
  • Optix G24C [23.6インチ]のスペック・仕様
  • Optix G24C [23.6インチ]のレビュー
  • Optix G24C [23.6インチ]のクチコミ
  • Optix G24C [23.6インチ]の画像・動画
  • Optix G24C [23.6インチ]のピックアップリスト
  • Optix G24C [23.6インチ]のオークション

『DisplayPort接続で映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix G24C [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix G24C [23.6インチ]を新規書き込みOptix G24C [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DisplayPort接続で映らない

2018/07/12 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix G24C [23.6インチ]

クチコミ投稿数:20件

タイトルの通り、DisplayPort接続で映りません。

Nvidia コントロールパネルにて、誤ってリフレッシュレートを24Hzに設定してしまい、以降モニターに「超周波」と表示され何も映りません。HDMIでは映ります。

Nvidiaのドライバを全てアンインストールして、再度接続しましたが、起動時のWindowsロゴが映るだけでそこからまた「超周波」の文字が出ます。

どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。
GPU:GeForce GTX 1080
モニター:G24C

書込番号:21958636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/07/12 21:09(1年以上前)

モニターの設定をリセットして、工場出荷時の状態に戻すとか
コンセントを抜いてしばらく放置とかは試してみましたか?

書込番号:21958683

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/12 21:17(1年以上前)

最悪の場合は、OSを再インストールしてはどうでしょうか。

書込番号:21958711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/12 21:20(1年以上前)

全く勝手なアイデアですが、自分はグラボなし使用でモニターの設定を弄り回してるときに、突然カラーのスノーノイズ状態に陥って当初はPCを強制再起動してましたが、
ある時からただモニターの電源を入れ直すだけで復帰することに気づき、以降はそうやっております。
関係ないでしょうからスルーでお願いします。

書込番号:21958720

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2018/07/12 21:22(1年以上前)

DisplayPortは同期転送ではなくパケット転送なので、たまに同期がおかしくなります。

モニターの電源を落として、しばらく放置しても同じ結果でしょうか?

書込番号:21958726

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/13 00:10(1年以上前)

PCとモニターの電源を切って、入れなおしてもダメでしょうか?

書込番号:21959103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix G24C [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix G24C [23.6インチ]
MSI

Optix G24C [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月16日

Optix G24C [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング