『パナソニックのICレコーダー RR-Xs 460をとの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2154.5時間 電池持続時間(再生):10時間 RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS470-S [シルバー]の価格比較
  • RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RR-XS470-S [シルバー]のレビュー
  • RR-XS470-S [シルバー]のクチコミ
  • RR-XS470-S [シルバー]の画像・動画
  • RR-XS470-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RR-XS470-S [シルバー]のオークション

RR-XS470-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • RR-XS470-S [シルバー]の価格比較
  • RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RR-XS470-S [シルバー]のレビュー
  • RR-XS470-S [シルバー]のクチコミ
  • RR-XS470-S [シルバー]の画像・動画
  • RR-XS470-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RR-XS470-S [シルバー]のオークション

『パナソニックのICレコーダー RR-Xs 460をとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS470-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RR-XS470-S [シルバー]を新規書き込みRR-XS470-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS470-S [シルバー]

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

パナソニックのICレコーダー
RR-Xs 460を持っています
RR-xs 470との違いを教えて下さい
できるだけ多く

書込番号:25667707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/03/21 11:51(1年以上前)

>denreiさん
こんにちは

RR-XS460については、以下の特長があります:

前方正面の音を強調して録音する「センター強調クリアズーム録音」

AMラジオ番組がFM放送で聴けるワイドFM (FM補完放送)対応

英会話などの語学学習に役立つ「かんたんシャドーイング再生」

RR-xs 470は、アップグレード版で 機能面では 変わらないようですね。

書込番号:25668792

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/04/05 21:15(1年以上前)

イヤホンのワット数が違いますよ?
7.5w
10w
ちゃんと見てます?

書込番号:25688176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/04/06 04:40(1年以上前)

>denreiさん
w ではなく mw です。

イヤフォンのインピーダンスに関係してきますので

仕様面ではなく 機能面で 記載しました。

書込番号:25688468

ナイスクチコミ!0


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/04/06 05:50(1年以上前)

では
7.5と10ではちがっているんですね?
同じではないんですね?

書込番号:25688493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS470-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS470-S [シルバー]
パナソニック

RR-XS470-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

RR-XS470-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング