『HDDを2台接続』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

AQUOS LC-60U45 [60インチ]

  • 「リッチカラーテクノロジープロ」を搭載し、地デジ放送で使用される色域を超える発色を備えた60V型薄型テレビ。
  • フルHDの4倍となる高精細4K低反射液晶パネルを採用しており、大画面でも画素の粗さを抑えた高精細映像を楽しめる。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベル(回転式)スタンドを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60U45 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60U45 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60U45 [60インチ]のオークション

『HDDを2台接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60U45 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60U45 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60U45 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDを2台接続

2020/05/16 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U45 [50インチ]

クチコミ投稿数:47件 AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50U45 [50インチ]の満足度1

現在、1テラのHDDをUSB2(HDDハードディスク用)に、接続しています。
もう一台1テラのHDDがあるので、USB1(USBメモリー用)につなぎましたが、どうもUSB1を認識してくれません。ごくごく希に認識して、録画リストボタンを押すと、『USBHDD1』と、『USBHDD2』が、右上に出て認識してくれます。
確率的に1%です。ほぼ認識してくれません。
これはいわゆるHDDとテレビの相性でしょうか?
それとも、USBメモリーとUSBハードディスクは違うものなんでしょうか?
また、HDDは2台つないで録画はできないんでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:23408024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/05/16 22:38(1年以上前)

>まゆげママさん
こんばんは。
録画用HDDは2にしかつながらないと思います。1の方はUSBメモリー等を繋いで中身を再生するための再生専用入力です。

書込番号:23408204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/17 08:56(1年以上前)

>まゆげママさん
電子取扱説明書5-5に記載。
USB2端子のみの接続です。

書込番号:23408837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50U45 [50インチ]の満足度1

2020/05/17 15:55(1年以上前)

>プローヴァさん
返答ありがとうございます!
しかし、USB1の必要性がいまいち私にはわからんです、(^-^;

書込番号:23409769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50U45 [50インチ]の満足度1

2020/05/17 15:57(1年以上前)

>エボマーチさん
電子説明書見ました。ありがとうございます!
よく見たら、USBハブを買えば使えるようですね。

書込番号:23409772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/05/17 16:33(1年以上前)

>まゆげママさん
>>USB1の必要性がいまいち私にはわからんです

カムコーダーで撮った画像を見たりするみたいですよ。そのたびに録画用HDDの取り外し作業をするのはうざいですからね。

書込番号:23409868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50U45 [50インチ]の満足度1

2020/05/17 18:54(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
うちはHDMI(?)なので使わなさそうです(^-^;

書込番号:23410193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50U45 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60U45 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60U45 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

AQUOS LC-60U45 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング