『C50との違いは』のクチコミ掲示板

2017年 9月30日 発売

Archer C20(2017モデル)

  • IEEE802.11acに対応すると同時に、IEEE802.11n以前の規格のデバイスにも下位互換性がある無線LANルーター。 2025/04/30 松田
  • 3本のハイクオリティ外部アンテナによって、より広範囲へ安定したWi-Fiのシグナルを届ける。大きな家やオフィスでも安心してWi-Fi接続が可能。
  • 直感的に操作できるインターフェイスの管理画面や、iOSやAndroid端末対応の「Tether」アプリを使えば、初期設定や設定後の管理が簡単に行える。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥4,380 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C20(2017モデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C20(2017モデル)の価格比較
  • Archer C20(2017モデル)のスペック・仕様
  • Archer C20(2017モデル)のレビュー
  • Archer C20(2017モデル)のクチコミ
  • Archer C20(2017モデル)の画像・動画
  • Archer C20(2017モデル)のピックアップリスト
  • Archer C20(2017モデル)のオークション

Archer C20(2017モデル)TP-Link

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月30日

  • Archer C20(2017モデル)の価格比較
  • Archer C20(2017モデル)のスペック・仕様
  • Archer C20(2017モデル)のレビュー
  • Archer C20(2017モデル)のクチコミ
  • Archer C20(2017モデル)の画像・動画
  • Archer C20(2017モデル)のピックアップリスト
  • Archer C20(2017モデル)のオークション

『C50との違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C20(2017モデル)」のクチコミ掲示板に
Archer C20(2017モデル)を新規書き込みArcher C20(2017モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

C50との違いは

2017/11/21 10:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C20(2017モデル)

クチコミ投稿数:13件

初心者です。C20とC50の違いはカバーする広さだけですか?
同じ値段ならどっちがお得とかの判断基準は何にしたら良いでしょうか?

書込番号:21374154

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/21 10:57(1年以上前)

同じ値段ならC50がお得です。

C20のレビュー記事
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/404/404614/
アンテナ3本
5GHz 433Mbps
2.4GHz 300Mbps

C50のレビュー記事
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1069691.html
アンテナ4本
5GHz 867Mbps
2.4GHz 400Mbps

書込番号:21374208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/21 11:00(1年以上前)

通信速度の最大値が違います。
C20 2.4GHzで最大 300Mbps、5GHzで最大433Mbps
C50 2.4GHzで最大 300Mbps、5GHzで最大867Mbps

価格はそんなに変わらないし、アンテナの本数的にも現状の子機を考えれば両機種ともに過剰にあるわけでもないので、使う分にはどちらでも一緒かと思います。

書込番号:21374214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/11/21 11:52(1年以上前)

>papic0さん
>EPO_SPRIGGANさん
迅速なご返答ありがとうございました。

書込番号:21374280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Archer C20(2017モデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C20(2017モデル)
TP-Link

Archer C20(2017モデル)

最安価格(税込):¥3,980発売日:2017年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Archer C20(2017モデル)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング