MB-MC128GA/AM [128GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > サムスン > MB-MC128GA/AM [128GB]
https://www.amazon.co.jp/Samsung-microSD-Class10-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E8%BB%A2%E9%80%81%E9%80%9F%E5%BA%A6100MB-MB-MC128GA/dp/B07537RL5V/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1529233805&sr=1-1&refinements=p_n_feature_sixteen_browse-bin%3A4138667051%2Cp_89%3ASamsung
この商品を購入しようと思ってますが、あまりにも安すぎると思うのですが、大丈夫ですかね??
アドバイスお願いします。
書込番号:21903396
2点
>3948円ですが・・・
捨ててもたかだか3948円ですね。
5万も10万も捨てるのは忍びないですけどね。
ん〜ッ!
たぶん、あたりハズレがあるかもって思います。
当たれば儲けですね。
ハズレだったら3948円の損!
おそらく、8:2で当たりが多いとは思いますが。。。。。
書込番号:21903471
![]()
3点
>DLO1202さん
返信ありがとうございます。
購入してみます。
購入する時期は、一週間後くらいなので価格が上がってなければいいのですが・・・
学生の頃は、この金額でも躊躇してましたが・・・
スマホのアプリ SD Bench で計測してみます。
返信ありがとうございました。
書込番号:21903597
1点
同じ物をスマホに入れています。
同じく並行品です。
購入は1月でしたので、5,200円でしたので、だいぶ下がったんですね。
書込番号:21904116
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > MB-MC128GA/AM [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/02 15:50:57 | |
| 2 | 2019/05/04 16:44:22 | |
| 0 | 2019/04/15 20:14:23 | |
| 5 | 2019/02/05 14:03:48 | |
| 20 | 2018/11/23 3:59:56 | |
| 4 | 2018/06/18 21:17:55 | |
| 2 | 2018/04/16 2:43:36 | |
| 9 | 2017/12/27 2:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







