『低速時のレーンキープについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『低速時のレーンキープについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q5 2017年モデル絞り込みを解除する


「Q5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Q5 2017年モデルを新規書き込みQ5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

低速時のレーンキープについて

2023/05/04 06:51(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5 2017年モデル

スレ主 KAZIIさん
クチコミ投稿数:4件

Q5について、低速時のACCと合わせたレーンキープについて、最新版のカタログには記載がありません。(Q3等の他のモデルではトラフィックジャムアシスト、アダプティブクルーズアシスト等と呼ばれていてカタログに記載があります。)

現行モデルには低速時のレーンキープは、機能がないのでしょうか?

書込番号:25246827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/01 08:44(1年以上前)

アウディプレゼンスの機能に含まれています。

書込番号:25366864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/24 07:19(1年以上前)

>KAZIIさん
レーンキープは付いているはずです。
操作?なのでしょうか

書込番号:25712060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2024/04/24 11:54(1年以上前)

アウディにレーンキープがないことはないのでは。
アウディってレーンキープでは、先駆者的だったような。

書込番号:25712312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dsbrsさん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/18 11:38(1年以上前)

レーンキープは時速65キロ以上からだったかと思います。

書込番号:26004247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > Q5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5 2017年モデル
アウディ

Q5 2017年モデル

新車価格:649〜808万円

中古車価格:178〜684万円

Q5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング