『過去最低の洗濯機』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

ES-P110-SL

  • 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
  • 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
  • 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-P110-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

ES-P110-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

『過去最低の洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-P110-SL」のクチコミ掲示板に
ES-P110-SLを新規書き込みES-P110-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

過去最低の洗濯機

2021/03/11 22:24(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL

クチコミ投稿数:2件

とにかく脱水ができない。洗濯物の量が多くても少なくても脱水ができずにエラーばかり。
これまでに使ったどんな洗濯機より使えない。昭和の全自動じゃない洗濯機より使えない。なぜなら脱水できず手で絞ったり水が垂れるまま干さないといけないから。過去最低の洗濯機。

書込番号:24015819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/03/12 06:15(1年以上前)

ご苦労様です。

でも ”脱水ができずにエラーばかり。” 何のエラーか、書かないと・・・

書込番号:24016186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/03/12 07:13(1年以上前)

脱水出来ないと言っているのだから脱水エラーです。毎日「脱水、できません」という音声を聞いています。

書込番号:24016229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/03/12 07:45(1年以上前)

ホントなら、毎回手で絞っていては大変ですね (-.-)

購入直後からですか ?
脱水できない理由は探りましたか ?
取説には何か書かれてませんか ?
販売店なりメーカーに申し出ましたか ?
設置方法や洗濯物の偏りに問題ないですか ?

書込番号:24016269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/03/12 08:21(1年以上前)

>cushionssssssさん

こんなところに書き込まずに、メーカーに連絡したら???と思いますよ。
機械物だから、故障や不良品も当然ある。
何かのネガキャン?

書込番号:24016311

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/03/12 11:39(1年以上前)

cushionssssssさん  こんにちわ

ハズレを引いた感は、否めません

早めの修理依頼をオススメします  

>毎日「脱水、できません」という音声を聞いています

腹立ちが倍増しそう  (>_<)



書込番号:24016565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らず扉が開かない 3 2024/09/10 16:56:35
過去最低の洗濯機 5 2021/03/12 11:39:48
メンテしているのにU04 11 2019/10/28 6:19:43
臭いがする 12 2019/06/18 17:29:59
水の吹き出しが細くなる 2 2019/01/27 19:00:45
止水栓の位置が低すぎて。。。 6 2018/12/18 11:29:12
大阪の実店舗 2 2018/12/13 20:47:18
製品は満足ですが、シャープの修理対応が残念でした。 3 2018/12/08 14:45:45
洗濯乾燥コースの脱水 10 2018/12/04 0:06:06
洗濯パンの幅にて 9 2018/11/26 14:37:33

「シャープ > ES-P110-SL」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

ES-P110-SL
シャープ

ES-P110-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

ES-P110-SLをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング