『電源が入らず扉が開かない』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

ES-P110-SL

  • 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
  • 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
  • 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-P110-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

ES-P110-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

『電源が入らず扉が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-P110-SL」のクチコミ掲示板に
ES-P110-SLを新規書き込みES-P110-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らず扉が開かない

2024/09/09 21:30(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL

クチコミ投稿数:14件

昨日、洗濯中に突然電源が落ち、コンセントを時間をおいて差し直しても電源が入りません。また、中身が入ったままで扉もロックされ、取り出すことができません。
修理サービスも時間がかかるため、何とか扉のロックを外して中身を取り出すことはできないでしょうか?

書込番号:25884645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/09/09 23:10(1年以上前)

大変ですね。
やれることは一つ一つの操作を長くやってみる。
電源コードを数分抜いて放置し(出来れば10分以上)、電源コードをさして放置。
電源ボタンを押してみる。放置。
時間が経ってから電電ボタンの長押し。放置。
改善されないなら、電源コードを抜いて長めに放置。
などいろいろ試して下さい。

書込番号:25884793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/09/10 13:04(1年以上前)

カミーユ1978さん こんにちわ

機種は違いますがシャープのサイト
診断ナビにこんなのが有りました
自己責任になりますが・・・・・

ドラム式洗濯乾燥機診断ナビ
症状(状況)ドアが開かない

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/washer/navi_v520/v_diag15_1-2.html


書込番号:25885271

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/10 16:56(1年以上前)

コンセントがつながっているブレーカー落ちてませんか。

落ちていて、投入してもまた落ちる場合は危険です。

書込番号:25885506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らず扉が開かない 3 2024/09/10 16:56:35
過去最低の洗濯機 5 2021/03/12 11:39:48
メンテしているのにU04 11 2019/10/28 6:19:43
臭いがする 12 2019/06/18 17:29:59
水の吹き出しが細くなる 2 2019/01/27 19:00:45
止水栓の位置が低すぎて。。。 6 2018/12/18 11:29:12
大阪の実店舗 2 2018/12/13 20:47:18
製品は満足ですが、シャープの修理対応が残念でした。 3 2018/12/08 14:45:45
洗濯乾燥コースの脱水 10 2018/12/04 0:06:06
洗濯パンの幅にて 9 2018/11/26 14:37:33

「シャープ > ES-P110-SL」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-P110-SL
シャープ

ES-P110-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

ES-P110-SLをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング