『706は人気が無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

706 S2 [ローズナット ペア]

  • 姉妹機「707 S2」よりもサイズが大きいため、大きめの部屋を満たせる音響特性を備えたブックシェルフ/スタンドマウントスピーカー。
  • 細部に至るまで正確に描き出すためにブレークアップの閾値を47kHzまで上げた「Carbon Domeトゥイーター」を搭載。
  • コーティングを施した素材を織布に使用したことで、より開放感のあるニュートラルなミッドレンジの表現が可能な「Continuumコーン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 706 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 706 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 706 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のオークション

706 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 706 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 706 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 706 S2 [ローズナット ペア]のオークション

『706は人気が無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「706 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
706 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込み706 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

706は人気が無いのでしょうか?

2019/09/19 00:34(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 706 S2 [ブラック ペア]

スレ主 Type3310さん
クチコミ投稿数:91件

707の掲示板は盛況ですが、706は書き込みが殆んどありません。
やはり、ブックシェルフとしてはコンパクトな706の方が人気なのですかね?

書込番号:22931963

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/09/19 01:46(1年以上前)

価格やサイズを重視する人は707を選びますね。

705はB&Wならではのデザインであり、購入するなら少しでも良いものをと言うことだろうと思います。

706のスペックは705と同様なので、お買い得感は有ると思います。

書込番号:22932038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/19 03:58(1年以上前)

どうも。

投稿が少ないからといって人気がないワケじゃないと思うよ。

書込番号:22932097

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/19 04:41(1年以上前)

>Type3310さん
価格の位置付けが中途半端に見えますから・・・
購買数の違いではないですか?

人気があるかどうか?でいえば人気はない。
商品として駄目という意味ではない。のだと思いますよ。

書込番号:22932112

ナイスクチコミ!2


スレ主 Type3310さん
クチコミ投稿数:91件

2019/09/19 15:18(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

KURO大好きさん
やはり、706はサイズ価格ともに購入しやすい位置にあるようですね。

痛風友の会さん
706が気になっていたんですが、情報が少なくてどうなのかなと気になった次第です。

kockysさん
サイズ、価格で706、もうちょっとイイものをというと705に行っちゃんうですかね。

書込番号:22932974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/19 20:23(1年以上前)

>707の掲示板は盛況ですが、706は書き込みが殆んどありません。

たまたまじゃね、買ってる人はいると思うよ、カカクにタマタマ書き込み無いだけかな

書込番号:22933472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 706 S2 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

706 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

706 S2 [ローズナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

706 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング