『エッジの擦り傷』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

706 S2 [ブラック ペア]

  • 姉妹機の「707 S2」よりも大きなサイズで、大きめの部屋を満たせる音響特性を備えたブックシェルフ/スタンドマウントスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 706 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 706 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 706 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 706 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 706 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 706 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 706 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 706 S2 [ブラック ペア]のオークション

706 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 706 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 706 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 706 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 706 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 706 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 706 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 706 S2 [ブラック ペア]のオークション


「706 S2 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
706 S2 [ブラック ペア]を新規書き込み706 S2 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジの擦り傷

2021/05/09 18:04(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 706 S2 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:6件

ようやく念願の700シリーズを購入したのですが、最初に購入したものは塗装不良(下地の白色が見える点傷が複数ある)のため交換してもらいました。
交換品は塗装については問題なかったのですが、コーンのエッジの部分に擦り傷がありました。
一応量販店には再度交換できるか確認中ですが、これくらいの傷なら気にする程のことではないのでしょうか?

書込番号:24127467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/09 19:47(1年以上前)

>これくらいの傷なら気にする程のことではないのでしょうか?

気にするか、気にしないかはご本人次第。
本人が納得できないなら他人に意見を求めても仕方ないでしょう。
(-_-)
お前ならどうなんだ?と問われればこれ位だったら気にしません。
勿論、聴音上の問題がなければですが。
(^_^)v

書込番号:24127664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/09 19:57(1年以上前)

>からし酢味噌さん

私は気にしません。
ユニット取り付け時に全く触らないなどあり得ませんよね。
あくまで量産品ですし、、あまりに酷いもので輸送時の傷など明確ならば指摘します。
外観も大事ですが、まずは音を気にします。

書込番号:24127684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/05/09 19:59(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
今のところ音質には問題ありません。

>本人が納得できないなら他人に意見を求めても仕方ないでしょう。
確かにおっしゃる通りですね(^^;)
ひとまずは販売店の連絡を待って、それからどうするか決めたいと思います!

書込番号:24127689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/05/09 20:06(1年以上前)

>kockysさん
おっしゃる通り量産品なので仕方のないところかもしれないですね…
ここまで高額のスピーカーを買うのは今回が初めてなので、気になってしまいました。

音質に関しては文句なしに素晴らしいです(*^^*)

書込番号:24127704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2021/05/09 20:13(1年以上前)

からし酢味噌さん、こんばんは

>これくらいの傷なら気にする程のことではないのでしょうか?

そう思います、ハタキをかけたらこのくらいカスルかも。

書込番号:24127722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/05/09 20:18(1年以上前)

>あいによしさん
回答ありがとうございます。

私が神経質過ぎかもしれません…(数年間に購入した685は今回のようなことはなかったのでどうしても気になりました。)
ひとまず販売店の連絡を待ってからどうするかは決めたいと思います。

書込番号:24127737

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 706 S2 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

706 S2 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

706 S2 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

706 S2 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング