『このスピーカーの生産国は?』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

707 S2 [ローズナット ペア]

  • 本棚やスタンドに置いて使用することを考慮して設計され、小さめの部屋に最適なコンパクトスピーカー。
  • 「Carbon Dome トゥイーター 」により、細部まで正確に描き出すためにブレークアップの閾値を47kHzまで上げている。
  • 「Continuumコーン」が開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のオークション

707 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 707 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のオークション

『このスピーカーの生産国は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「707 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込み707 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このスピーカーの生産国は?

2018/09/10 00:14(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S2 [ローズナット ペア]

クチコミ投稿数:150件 707 S2 [ローズナット ペア]のオーナー707 S2 [ローズナット ペア]の満足度5

made in?でしょうか?購入を検討しています。
Marantz ND8006
Marantz PM8006
を所有しています。

書込番号:22097682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2018/09/10 02:16(1年以上前)

>あっ君。さん

こんばんは。

「made in China」です。

老婆心ながら、購入のペースが早過ぎませんか?。
3ヶ月位聴いてから結論を出しても遅く無いのでは...

書込番号:22097824

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/10 04:22(1年以上前)

どうも。

レオの黄金聖闘士さんの仰る通り
めーどいん中華人民共和国でございます。。

書込番号:22097868

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:150件 707 S2 [ローズナット ペア]のオーナー707 S2 [ローズナット ペア]の満足度5

2018/09/10 06:49(1年以上前)

有難う御座います☺️購入ペースが、確かに早いですね。素敵なネットワークプレーヤーとプリメインアンプを購入したので、つい欲しくなりました。

書込番号:22097946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件 707 S2 [ローズナット ペア]のオーナー707 S2 [ローズナット ペア]の満足度5

2018/09/10 06:52(1年以上前)

写真つきで有難う御座います??数少ないオーディオにはまっております。

書込番号:22097950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件 707 S2 [ローズナット ペア]のオーナー707 S2 [ローズナット ペア]の満足度5

2018/09/10 07:00(1年以上前)

有難う御座います??解決できましたので、お二人とも、goodアンサーにさせて頂きます。

書込番号:22097960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/10 08:58(1年以上前)

>あっ君。さん へ

今さらの感で、申し訳ないのですが・・・

醸し出される音が良ければそれでよし。としなければ、
「生産国」などの雑音(?)は、かえってスピーカーチョイスの方向を見誤る遠因となりえます。。。

書込番号:22098080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2018/09/10 14:19(1年以上前)

あっ君。さん、こんにちは。

私の B&W CM5 は、中国産です。品質は問題ありません。ですが、イギリスのメーカー製品なら、できれば Made in England がいいですよね。私もそう思います。

書込番号:22098668

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:150件 707 S2 [ローズナット ペア]のオーナー707 S2 [ローズナット ペア]の満足度5

2018/09/10 17:16(1年以上前)

有難う御座います☺️確かにですよね。10万円以上するのに。仕方ないですね。

書込番号:22098948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/20 15:13(1年以上前)

707 S2購入おめでとうございます!

あっ君。さんはJAZZがお好きなようなので、次はJBL4312SEを購入してみたらどうですか?

書込番号:22195312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 707 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

707 S2 [ローズナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

707 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング