『パソコンの必要スペックを教えてください』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のオークション

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版

『パソコンの必要スペックを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版を新規書き込みPowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

パソコンの必要スペックを教えてください

2018/10/26 18:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版

クチコミ投稿数:2件

現在は低価格のノートパソコンでWindowsに付属されていたソフト(ムービーメーカー)で動画編集してますが
物足りなくなってきたのでこのソフト購入を考えてます。
いまのPCでは限界なのでノートパソコンを買い替えたいのですがどのPCにすれば良いのかわかりません。。
どうぞオススメスペックを教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:22209231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2018/10/26 18:47(1年以上前)

この製品のホームページに
動作推奨環境が書かれていませんか?

書込番号:22209240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/26 19:09(1年以上前)

ノートパソコンでってことだと性能はあればあるだけおすすめ、かな。
デスクトップであれば性能あればあるだけ、とは言いつつもたとえばRyzen Threadripper 2990WXだとかは「いくらなんでも行き過ぎよ!!」ってな感じにはなると思いますが、ノートパソコン用のCPUではそこまで逝っちゃったCPUはないので、いいパソコンであればそれだけおすすめできるんじゃないかな、と。
あとは予算次第???いくらいいPCでも買えない値段じゃ意味ないし。

書込番号:22209292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/26 19:12(1年以上前)

最新版は16ではなく17です。
あえて16を選んだのでしょうか?


17の必要スペック
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-video-editing-software/specs_ja_JP.html

書込番号:22209298

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/10/26 19:17(1年以上前)

動画編集となると、性能はあればあるだけ楽になります。予算いっぱいで一番良い奴を買いましょう。
ただし、5万円程度では焼け石に水です。10万円は最低でも欲しいところです。

書込番号:22209313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/10/26 19:51(1年以上前)

ありがとうございます
ソフトは17でした、、ごめんなさい。
10万円ぐらいでcore i7 GeForce MX150 8GB SSD240GB ってノートパソコンを見つけてるのですがこれでは不十分でしょうか?
デスクトップにした方がよいのでしょうか?
よろしくお願いします。。

書込番号:22209423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/26 19:57(1年以上前)

どのくらいの動画編集をするのかわからないので十分かどうかなんかわからないけど、同じ予算ならデスクトップのほうが有利になるような気がしないでもない、けれどノートパソコンでなくてもいいの?簡単には持ち運びとかできないよ?

書込番号:22209438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2018/10/26 20:13(1年以上前)

再生するSeeing is Believing

その他
Seeing is Believing

Seeing is Believing
(百聞は一見に如かず)

自分でやってみるしか方法はありません。

人それぞれに考えていること(やりたいこと)は違うので、
この場合、他人の意見は参考になりません。

地道に自分のやりたいことに適合するPCを探すことをお薦めします。

書込番号:22209473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/26 20:27(1年以上前)

>10万円ぐらいでcore i7 GeForce MX150 8GB SSD240GB ってノートパソコンを見つけてるのですがこれでは不十分でしょうか?

i7のどれ?
FeForceのどれ?

型式を挙げてもらったほうがわかりやすいですよ。
HPの〇〇というもの
レノボの××というもの
といった風に。

持ち運びしないなら、デスクトップのほうが、同予算で高性能なパソコンが買えます。

書込番号:22209518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/26 21:39(1年以上前)

>らすたどんさん

それより4k動画の編集ならi7で最低3・6GHZ以上のスペックで、
フルハイビジョンならコアi3でいいし。

どちらか書かれていないので・・・ちょっと解らない。

書込番号:22209723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング