『パナソニックナビ変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『パナソニックナビ変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニックナビ変更

2018/10/11 15:21(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

クチコミ投稿数:10件

今日無事納車日を迎えました。
自分の物になった5008に乗ってエンジンをかける瞬間はたまりませんね。
で、納車の時に営業さんからパナソニックナビがカロッツェリアに変更されると聞きました。
いつからかは聞くのを忘れましたが、後々ナビを付けようかどうか悩んでいた方には朗報ですね。
carplayもつないで使ってみましたが、iphone側で他の事をしようとするとcarplayの画面も連動して変わってしまうんですね。
carplayでナビを使用しながらiphone側で他の事を出来ると思い込んでたのでちょっと当てが外れてしまいました。
カロッツェリアの評判が良ければナビ導入を考えるのもいいかもしれません。
カロッツェリアナビも後付けできるという前提ですがまさか出来ないなんて事は無いと信じたいです。

書込番号:22175554

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/11 17:42(1年以上前)

カロッチェリアナビの最新型だといいですね!
評判が良ければ検討する価値がありそうです。

書込番号:22175768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/27 22:34(1年以上前)

カッコイイ外観からプジョーHPを訪れたところ、
ナビの仕様が確かにカロッツェリアに変わっていますね!

https://www.peugeot.co.jp/services-and-accessories/accessores/catalog.html

書込番号:22212350

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2018/12/18 00:38(1年以上前)

カロッツェリアのナビは、
AVIC-RA801
という機種でしたよ。

パナのものを知らないですが、
こちらはなかなか使いやすいと思います。

書込番号:22332067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:128〜488万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング