『録画中の録画済み番組の視聴』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS530

  • 「かんたんリモコン」で、「録る」「見る」を迷わず操作できる、容量500GBのブルーレイディスクレコーダー。文字が大きくて見やすい。
  • 簡単に初期設定が完了する「らくらく設定」で購入後すぐに使える。「かんたんリモコン」を使えば、「録る」「見る」の大型ボタンで録画や再生に迷わない。
  • 「新番組/特番おしらせ」に対応し、新番組だけでなく、録り逃しやすい不定期放送の特番や映画の初放送番組をお知らせ。録画予約もワンボタンで可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS530パナソニック

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530

『録画中の録画済み番組の視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS530」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS530を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

録画中の録画済み番組の視聴

2018/08/18 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530

スレ主 tocyan50さん
クチコミ投稿数:3件

チューナーが1個とのことですが、ある番組の録画中に、既に録画済みの他の番組を視聴できますか?

書込番号:22040449

ナイスクチコミ!6


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/08/18 17:24(1年以上前)

大丈夫、出来る。

書込番号:22040460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/08/18 19:43(1年以上前)

>tocyan50さん へ

その一個のチューナーは、録画時に使用するだけですから、レコーダー内のHDDに録画済みの番組は、
「G4 800MHz」さんが書かれたごとく、【大丈夫、出来る】ですヨ。。。

書込番号:22040723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/19 07:12(1年以上前)

>G4 800MHzさん
>夢追人@札幌さん
>大丈夫、出来る。

旧DIGA持ちですが、3チューナー機種をHDD内の番組をBD-R/REにダビング中にW録画が始まり、
画面が録画中のチャンネルに強制切替されましたが、最近のDIGAは独立してるんですね。

書込番号:22041571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/08/19 09:50(1年以上前)

>ときめきtoナイトさん へ

>ダビング中にW録画が始まり・・・

あくまでも今回のケースは「HDD再生」での動作であり、「ダビング」時の条件には当てはまりません。。。

書込番号:22041825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/19 10:49(1年以上前)

再調査してみると、私の件はAVC録画による制限でした。

スレを汚してスイマセン。

書込番号:22041942

ナイスクチコミ!1


スレ主 tocyan50さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/19 14:12(1年以上前)

皆さま、早速の回答、ありがとうございました。

あんまり高機能ではないですが、そこそこのようなので、
これで安心して購入できます。

m(__)m

書込番号:22042350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS530
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS530

最安価格(税込):¥42,800発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS530をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング