『BRZからの買換え検討中ですが、未だCS1/CS2CS2なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『BRZからの買換え検討中ですが、未だCS1/CS2CS2なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

クチコミ投稿数:23件

パナ機の一番嫌な所が、CS1とCS2が存在するところです。ザッピングには、ちょー不便です。そろそろ1と2が廃止されている事を信じたいのですが、ご存知の方教えて下さい。BRZが不調なので、3台目のDIGAに行くか、他社に行くかの悩みどころです。電気屋の店頭で試せは済む話ではございますが、ご存知方教えて頂けると幸いです。

書込番号:21477271

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/02 01:53(1年以上前)

製品ページを見ればわかりますが、最新モデルからリモコンのCSボタン上の「1/2」がなくなりました。
そのため、切り替え不要になっている可能性があります。

書込番号:21477289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/02 02:00(1年以上前)

昨年4月発売のUBX7030/4030、BRX2030以降の機種の取説から、「[CS]を押すごとに、CS1またはCS2に切り換わります。」という表記が消えているため切り替え不要になってますね。

書込番号:21477302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/02 11:36(1年以上前)

>systemveralogさん へ

手持ちのディーガ『DMR-BRW1010』のリモコン表示を見てみますと、「CS」ボタンの上に【1/2】と書かれていました。
「CS」ボタンを一度押したら“CS1”もう一度押すと“CS2”に切り替わる仕様と思われます。

ちなみに、いまだ現役使用の『DMR-BW200』のリモコンでは、「放送」ボタンという入力切り換えボタンが有り、
その「放送」ボタンを押しますと、“CS1”と“CS2”が独立して表示されます。
現在の機種のようにBS等、ダイレクト選局、はできませんでした。今は昔の出来事です。。。


書込番号:21477819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/01/03 09:58(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございました。やっと解消なんですね。買換えに弾みがつきました。

書込番号:21480004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込):¥68,000発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング