『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2018/12/15 17:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

クチコミ投稿数:98件

今回この商品を購入をするにあたり、今使用しているDIGAに外付けしているHDDをこの商品につけ直したら、今HDDに録画されている番組は全て消えてさしまいますよね?

書込番号:22326197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/15 17:43(1年以上前)

SeeQVault方式のフォーマットをしたSeeQVaultハードディスクならたぶん使えるけど
それ以外はフォーマットさせて消さないと認識しないから使えないんだお(o^−^o)

書込番号:22326240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2018/12/15 19:16(1年以上前)

ですよね〜って事は新しいDIGAを買った場合は新しい外付けHDDを買わないといけないって事ですよね? マジか〜(泣……)

書込番号:22326420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2018/12/15 19:31(1年以上前)

あとは、USBーHDDの内容を一旦BDなりSeeQVaultなりに、全て、書き出した上で、新しいレコに繋いで再フォーマットして書き戻すか、かな。

書込番号:22326446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/15 19:47(1年以上前)

移動させたい録画番組の容量が合計1T以下で
今、使ってるDIGAにお引っ越しダビングの機能が付いているなら
お引っ越しダビングで移しちゃってから外付けハードディスクを繋げ直してフォーマットすれば買わずに済むんだお(o^−^o)

データ量が多いなら外付けハードディスク買った方がいいね

書込番号:22326479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2018/12/15 20:01(1年以上前)

お引越しダビングねぇ。
BZT760からの引越しに使えるかと思ってたんだけどねぇ。
録画予約も何にもいれてなくて、途中で電源onしたりもしないのに、ダビング出来たり出来なかったりで、ちっとも安定しないんだよねぇ。
結局、BD使ってピストン輸送が一番確実。

ダウンロード型ダビングって開始すら相手のご機嫌伺いながらだから全く予定が立たないんだよね。
なんで出来てないのかもよくわからないし。
現行世代ではまともに動く様になったのかなぁ。
でも、既に手持ちDIGAはSQV対応ばかりなので、SQVで引越しするけど。

書込番号:22326503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2018/12/15 20:09(1年以上前)

なるほどですね〜!しかし皆さん詳しくて色々良く知ってますねー!とても参考になります。

書込番号:22326522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング