『買いました〜!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCM32-BW1 [32インチ]の価格比較
  • SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様
  • SCM32-BW1 [32インチ]のレビュー
  • SCM32-BW1 [32インチ]のクチコミ
  • SCM32-BW1 [32インチ]の画像・動画
  • SCM32-BW1 [32インチ]のピックアップリスト
  • SCM32-BW1 [32インチ]のオークション

SCM32-BW1 [32インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

  • SCM32-BW1 [32インチ]の価格比較
  • SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様
  • SCM32-BW1 [32インチ]のレビュー
  • SCM32-BW1 [32インチ]のクチコミ
  • SCM32-BW1 [32インチ]の画像・動画
  • SCM32-BW1 [32インチ]のピックアップリスト
  • SCM32-BW1 [32インチ]のオークション

『買いました〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCM32-BW1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SCM32-BW1 [32インチ]を新規書き込みSCM32-BW1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました〜!

2018/01/11 12:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SCM39-BW1 [39インチ]

クチコミ投稿数:6件 SCM39-BW1 [39インチ]のオーナーSCM39-BW1 [39インチ]の満足度5

【ショップ名】 ドンキホーテ

【価格】 29,800円(税別)

【確認日時】 1/8(月)

【その他・コメント】 たまたま寄ったドンキホーテで見かけました
            画質が他社と比べて鮮やかで、大きさも39インチと手ごろでした
            その後、色々調べたところ信頼が置けそうなので、再度別のドンキホーテで購入しました
            5年保障で4,000円と消費税を足して、36,504円でした
            ネットでの購入と比べて遜色なく、直ぐに入手できて満足です

書込番号:21501455

ナイスクチコミ!9


返信する
Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2018/01/16 13:15(1年以上前)

現在我々が購入した時よりかなり値上がりして只今4万円台ですね。やっぱりあれは年末年始特価だったんだ。

書込番号:21515204

ナイスクチコミ!3


Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2018/01/16 13:19(1年以上前)

失礼しました。値上がりしたのは43V型でした。

書込番号:21515214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/16 17:18(1年以上前)

>世界はヒロシさん
>画質が他社と比べて鮮やかで、大きさも39インチと手ごろでした。

フルハイや4kでなかったことが地上波では幸いしてるんでしょうね。
まだドンキで3万以下なら買いたいな。

書込番号:22926307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SCM39-BW1 [39インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けはできますか? 1 2019/03/15 22:41:32
2種類で迷っています 8 2018/10/04 10:05:39
録画開始が遅れる 7 2018/05/20 10:05:44
SCM43-BW1 [43インチ]と、J40SK03 [40インチ]で迷っています 1 2018/02/27 21:42:07
コスパを評価 0 2018/01/30 20:32:14
ベゼルに思いがけないメーカーロゴが・・・ 4 2018/02/25 16:34:29
買いました〜! 3 2019/09/16 17:18:33
購入 1 2018/01/09 12:48:48
他社リモコンでも? 4 2017/12/21 1:40:50

「SANSUI > SCM39-BW1 [39インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

SCM32-BW1 [32インチ]
SANSUI

SCM32-BW1 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

SCM32-BW1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング