『映像のちらつき』のクチコミ掲示板

2018年 1月30日 発売

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

  • フレーム幅1mmのフレームレス・フルフラットデザインを採用した、60W給電対応USB Type-C搭載27型4K液晶モニター。
  • USB Type-CケーブルでノートPCに接続すると、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送、ノートPCへの給電ができる。
  • 環境光を感知し、周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動で調整する「Auto EcoView」機能を搭載。目の疲れを軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日

  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

『映像のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

映像のちらつき

2021/05/29 05:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

先日、PCを買い換えたところ、このディスプレイが短時間的にランダムにに映像にちらつきが出たあと、画面が消えて、映像信号が来ないようなメッセージが出るようになりました。その後、すぐに復帰し、永遠と同じ現象を繰り返します。

PCとの接続は、従前のPCと同様に、GEFORCEビデオカード経由のHDMIケーブルでおこなっています。

ディスプレイは、購入して2ヶ月程で、従前のPCではこのようなことは一度もなかったため、原因がよく分からないため、弟の使っているPCと付け替えてみました。

結果は、
弟のPCに、私のディスプレイを付けましたが、ちらつきは起こらず正常でした。
私のPCに、弟のディスプレイを付けても正常でした。

元に戻すと、同じちらつく現象になります。

このような不可思議な現象に、お詳しい方がおられましたら、アドバイスを頂きたく存じます。

取り敢えず、弟のディスプレイと交換して使っていますが解像度が違うため、仕事に差し支えがあり困っています。

書込番号:24160453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のオーナーFlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の満足度5

2021/05/29 08:48(1年以上前)

購入して2ヶ月ですから、メーカのサポートに相談するのが確実かと思います。
「EIZOコンタクトセンター」と検索すると出てきます。

早く解決するとよいですね

書込番号:24160653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/29 09:28(1年以上前)

>PCとの接続は、従前のPCと同様に、GEFORCEビデオカード経由のHDMIケーブルでおこなっています。
>弟のPCに、私のディスプレイを付けましたが、ちらつきは起こらず正常でした。
>私のPCに、弟のディスプレイを付けても正常でした。

この時のケーブルは何を?
2つ目は弟さんのケーブル、他はご自身のケーブルかなと思いますが。

ご自身のPC+このモニターで、違うケーブル、もしくはHDMI以外の接続(DP)で確認してみるといいかも。

書込番号:24160722

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2021/05/29 09:30(1年以上前)

EIZOは修理を出すと代替機を貸し出してもらえるから、修理へ出せばEV2785が異常かどうかは判断できるでしょう。
PCの不具合の可能性が大きいと思います。

>>PCとの接続は、従前のPCと同様に、GEFORCEビデオカード経由のHDMIケーブルでおこなっています。

DisplayPort接続ではどうなるでしょうか。

書込番号:24160727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/08 09:45(1年以上前)

返事が遅れてすみません。

あれから、皆さんのアドバイスの通り、まさかと思いながらも、一抹の希望も持ちつつ、DisplayPortのケーブルを買ってきまして、そちらで接続したところ全く問題なく直りました。あっさりと、解決しました。本当に助かりました。

今まで問題がなく、ケーブルでのトラブルも初めてのことで思いもしませんでした。
しかし、何故突然なったのでしょうか。不思議でなりません。
そんなこんなで仕事が遅れて、溜まってしまったのですが、やっと片付きました。

ありがとうございました。

書込番号:24178029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のオーナーFlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の満足度4 Flickr「marubouz」 

2021/06/09 20:57(1年以上前)

>加賀屋敷御守殿門さん

解決済みとのことですが、HDMIケーブルが4Kに対応していないとかかも。
EV2785に付属のHDMIケーブルを使えばどうなるでしょうか?

書込番号:24180616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング