SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
ヤフーオークションで購入したものをドライブレコーダーに入れました、sdカードエラーと出ました。
ノートパソコンでデターのやり取りも、時間がかかるのにできない。
ヤフーオークションのメモリーカードは模造品が多く、パッケジーは本物の様に見えますが、中身は、機能しない物が多いと思います。
たぶん、メーカー保証もない かわいそうです。
書込番号:21659248
3点
>ありがじゅっぴきさん
ベンチマーク取りました?
速度出ないなら偽物の可能性ありますね。
書込番号:21659259 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本当に偽物を売っていたとしたら、ショップ評価が下がっているはずです。出品者との交渉で解決しなかったのでしょうか。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40752/p/353
あとは、Yahoo!プレミアムの保障を利用するしかありません。
書込番号:21659284
2点
ありがとうございます。
>ありりん00615さん
>9464649さん
以前USBメモリーを買ったときは、問題なかったのですが、地元の店は高いし。ついつい手を出してしまいました。
今日、落札で256gbのメモリー5000円が付いていました。
激安だから、ノークレームノーリターンの意味が分かりません?
涙涙
書込番号:21659309
2点
>ありがじゅっぴきさん
昔 ヤフーオークションで
メモリースティクデュオ16GBが
相場の1/3くらいの価格で売られていたから。
偽者と判っていたけど
購入しました。
一応 不都合無く機能しました。
すると 1ヶ月後に
警察から電話があり
メモリースティクデュオの件で色々
職務質問されました。
どうやら中国人グループが
販売して摘発され
押収された名簿から
僕の身元が判ったのでしょう。
ただ偽者だけでは
終わりませんでした。
書込番号:21659321 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
商品説明ページに動作しないことがはっきり書かれていないのであれば、返品が可能です。商品説明通りに動作しない製品であった場合は、返品不可・ノークレーム・ノーリターンといった文言は効果をなしません。
書込番号:21659347
5点
>ありりん00615さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
>謎の写真家さん
コメントありがとうございます。
書込番号:21659358
2点
偽物ありますねー、Amazonには沢山レビューあるけど
書込番号:21660029 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/17 15:25:31 | |
| 15 | 2020/09/22 17:14:35 | |
| 4 | 2020/03/25 23:16:17 | |
| 13 | 2020/11/09 3:24:04 | |
| 20 | 2019/12/25 19:46:01 | |
| 12 | 2019/08/31 11:45:53 | |
| 3 | 2021/08/25 13:17:27 | |
| 4 | 2019/07/31 5:31:41 | |
| 2 | 2020/08/21 18:49:14 | |
| 7 | 2019/05/24 17:05:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






