『h2testwの結果』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]の価格比較
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のレビュー
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のオークション

SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日

  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]の価格比較
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のレビュー
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]のオークション


「SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]を新規書き込みSDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 h2testwの結果

2020/03/22 13:53(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]

スレ主 MONST1234さん
クチコミ投稿数:1件

h2testwで偽造SDではないか確認したところ、
添付写真のように26KBだけLOSTと出ました。
これは問題ないレベルなのでしょうか?

書込番号:23299107

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/03/22 17:28(1年以上前)

製品のばらつきだと思います。
気になるなら、もう一枚購入して確認してください。

書込番号:23299503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2020/03/22 17:41(1年以上前)

>MONST1234さん

一部破損または容量の欠落ですね。
僅かな量で確率は低いですが、そこに書き込んだファイルは壊れます。
可能なら返品したほうが良いでしょう。

書込番号:23299538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/03/22 17:51(1年以上前)

windowsでは、使用時に発覚した不良セクタは書き込み禁止処理されるので、単純に容量が減るだけです。

まぁ、使用時に不良セクタが増えてゆく可能性も無くは無いですが・・・

書込番号:23299565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオーナーSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/03/25 23:16(1年以上前)

読み書き速度も遅いようにも感じます。
並行輸入品ですが、購入した直後なら交換(返金)も可能なお店も多いですよ。

書込番号:23305434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
200Gは中途半端? 1 2021/01/17 15:25:31
並行輸入品、偽物でした 15 2020/09/22 17:14:35
h2testwの結果 4 2020/03/25 23:16:17
ドラレコでは使えない 13 2020/11/09 3:24:04
SDカードが壊れていく 20 2019/12/25 19:46:01
上位モデルとの違いについて 12 2019/08/31 11:45:53
1年ちょいで壊れました 3 2021/08/25 13:17:27
A1ですが、内部ストレージは無理? 4 2019/07/31 5:31:41
値上がり 2 2020/08/21 18:49:14
サンディスク 409GB A2と、こちらのA1どちらが良いでしょうか? 7 2019/05/24 17:05:59

「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]
Sandisk

SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日

SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング