ウイルスバスター クラウド 3年版 2017年9月発売トレンドマイクロ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3年版 2017年9月発売
Windows 10 Fall Creators Update (RS3) の環境で、不具合発生中!
トレンドマイクロ社でも確認、修正対応中とのこと。
って言うか、事前に検証、対応しとけ!!
ウイルス対策ソフトが使用できない状態って、あり得ないんですけど?
書込番号:21289225 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
とりあえずはアップデート前の状態に戻しておくのが賢明なのかな?
当方はウイスルバスタークラウドを使用ですが、当該アップデートは無縁の状態です。
書込番号:21289272
0点
上
誤:ウイスルバスタークラウド
正:ウイルスバスタークラウド
書込番号:21289304
0点
私もバスターを使ってて不具合が2か月近く立っても修正されない状況にあります。
今のトレンドマイクロはサポートスタッフの質が悪くなっているので
logを見ての対応がされていません。
その為段取りがやり直しになる事が多々あります。
そういう会社になっているのでサポートや開発部へのスキルは期待しない方が良いかと思いますので
ピンクモンキーさんの言う通りバージョンを戻す方が良いかと思いますよ。
書込番号:21291904
0点
未だにトレンドマイクロを使う人がいるのか。。。。。おどろき。
書込番号:21354585
2点
今まで一度もウイルスソフト入れた事がない。
元から入ってる、体験版も電源オン直後に削除。
痛い目を見るよと言われて、20年以上。生きている間に痛い目に会えるのかしら?
書込番号:21364081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>miyu_dueさん
あなたのパソコンがどうなろうと知った事ではありませんが、踏み台にされて加害者にならないようにお願いします。
何事もそうですが、何も自己防衛の手立てを講じない人に限って「私のせいじゃない」とか「私は悪くない」とか言い出すのでタチが悪いです。
書込番号:21370164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>次世代スーパーハイビジョンさん
どんなソフトがオススメですかね?
当方、シマンテックやカスペルスキーも使用経験がありますが、結局のところどれも一長一短だと思ってますが…。
良いソフトがあればご紹介下さい。
書込番号:21370174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>今まで一度もウイルスソフト入れた事がない。
私も“ウイルスソフト”は今だかつて入れたことない・・クスッ(笑)
書込番号:21370720
1点
マイクロソフトがWin 10から他社のセキュリティ対策ソフトを排除している可能性があるんだろうと想像します。
私はWin 10を使っているけどFall Creators Updateする前のずいぶん前に、
カスペルスキーのセキュリティ対策ソフトの挙動が変に成った事があります。
Win 10のマイクロソフトのセキュリティ対策とカスペルスキーのセキュリティ対策ソフトが主導権争いを展開するが如くね。
なので、カスペルスキーのセキュリティ対策ソフトをWin 10から削除しました。
という事でWin 10はWindows Defenderが他社のセキュリティ対策ソフトを受け付けない程に最強なのかも知れませんね。
それだけマイクロソフト社がWin 10に懸ける熱意があったりするのかもね?
書込番号:21371070
0点
いや、寧ろウイルスソフト入れてあれば安心と思っている人が大半なのが問題では?
問題起こして爆心地になった方、大半がウイルスソフト入れていたという記事を見た事がありますよ。
今朝、新たに買ったLenovoでオフィスのシリアル登録をしたのですが、延々と終了せずに再起動ループに突入しました。
で、早速マカフィーをアンインストールしたところ、無事終了。マイクロソフトもLenovoも原因は不明と言いますが、まあともかく無駄なものを削除して上手くいったのですから問題無しです。
書込番号:21372662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピンクモンキーさん
あ、確かに自分もウイルスソフトは入れたこと無いですね(笑)。
ウイルス対策ソフトはいつも入れてますけど。
書込番号:21373206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「アンチ」ウイルスソフト不要論。当然カスペルスキーなどから反論も出ていますが、私もWin10標準装備で十分だと思います。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20170131-stop-using-antivirus%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB
それより入れた事による、鈍化のストレスの方が 笑
書込番号:21378555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3年版 2017年9月発売」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/19 8:02:33 | |
| 4 | 2018/06/09 14:33:51 | |
| 2 | 2017/11/18 20:20:27 | |
| 3 | 2017/10/27 19:44:04 | |
| 0 | 2017/10/21 19:14:14 | |
| 12 | 2017/11/23 8:09:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



