『スキー場がその他の分類なんですね』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ901

  • 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した7V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
  • 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のオークション

楽ナビ AVIC-RZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901

『スキー場がその他の分類なんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スキー場がその他の分類なんですね

2018/12/30 20:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901

クチコミ投稿数:219件

細かい話かもしれませんが、カ−ナビとして4台目になりますが、
目的地をスキー場にしようと遊ぶジヤンルで探せども、ゴルフ場等はあるが
スキー場は見あたらず、よもやその他ってことはないと思ったらその他にありました。
これは近年のスキ−スノボ人口の減少を反映してるのでしょうかね。
個人的にはボウリング場より、スキー場の方が需要があるだろうって思います。


書込番号:22360242

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/12/30 20:34(1年以上前)

行く(行ける)頻度の差だと思います。

ウインタースポーツは文字通り冬季限定。ゴルフやボーリングは通年行く事が出来ます。

書込番号:22360265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/30 22:07(1年以上前)

スキー場の年間利用者数は全国合算で40万人程度に対し、ボーリング場は9000万人と桁が違います。

書込番号:22360461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/30 23:01(1年以上前)

ラウンド1とかもボウリング場とするならば、ボウリングをしなくても
他のゲームやカラオケとかで行く人は確かに多そう。
ちなみに、スキー場も夏山リフトや夏山ロープウェイとかやってて、登山するときに検索することはありますよ。

書込番号:22360590

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/31 06:42(1年以上前)

>個人的にはボウリング場より、スキー場の方が需要があるだろうって思います。

どちらも好きですけど年中楽しめるボーリング場のほうが需要がありますからねえ。私スキの頃が懐かしいけど遠い昔の事...。
もっともナビに頼らなくてもスキー場(新潟と群馬限定)ならいつでも迷わず行けちゃいますけど!

書込番号:22360977

ナイスクチコミ!1


uajdhfjさん
クチコミ投稿数:64件

2018/12/31 13:50(1年以上前)

>これは近年のスキ−スノボ人口の減少を反映してるのでしょうかね。

以前のナビにはあまりなかった障害者用トイレがある施設というのがあるのも
近年の風潮を反映しているのでしょうね。

書込番号:22361741

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2018/12/31 17:42(1年以上前)

カロは10年以上前からスキーが”その他の遊び”にジャンル分けされています。

根本的にカロはジャンル検索がダメダメです
と言うか そもそも目的地検索自体がダメダメですからね。。。。

書込番号:22362222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RZ901をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング