楽ナビ AVIC-RZ301
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7V型カーナビ。
- 最初に設定した目的地を立寄地に変更して、新しい目的地を設定できる「目的地追加機能」を搭載している。
- 「VICS WIDE」の緊急情報に対応し、台風などの気象情報や津波の発生・火山の噴火などの特別警報情報も取得できる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ301
オートバックスでセール価格39744円で購入。
GW以降のセール後に各社いくらにするか見ものだな。
書込番号:21794901 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
例えば1ヶ月前の価格は42884円、現在との差額が3000円程度
どこら辺の何が見物なんでしょうか?
書込番号:21795402
7点
見ものって、価格が上がれば安い時に買ったので自分が嬉しいってだけの自己満足の事ですか?
それとも、何か深い理由が?。
書込番号:21795746
7点
揚げ足とりだなぁ😒
書込番号:21797187 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>saiyasusinnjaさん
情報ありがとうございます。本日、買ってきました。
書込番号:21797898
3点
どこら辺が見物なのか教えてくれれば良いだけなのにねえ(笑)
あれ、362円下がってるよwww
書込番号:21809838
3点
>saiyasusinnjaさん
ナイスな価格で買いましたね!
私は1月下旬にオートバックス楽天市場店の購入で、5万円台でしたし、オマケにクーポン使いそびれて…
セールの価格でかなりショックを受けました(笑)
安く買えることにこしたことはないですね。
書込番号:21816282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GW明けには値が戻ると踏んでいましたが更に下がっていますが、欲しいと思ったときが買い時ですよね。
書込番号:21816926 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>saiyasusinnjaさん
買ってしまったら見ない事です。
書込番号:22107053
0点
確かに(笑)
欲しいと思ったときが買い時ですね。
書込番号:22107285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ301」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/05 21:38:47 | |
| 1 | 2024/04/19 13:58:31 | |
| 7 | 2021/01/11 13:00:02 | |
| 6 | 2018/10/28 12:53:16 | |
| 6 | 2018/10/15 7:36:06 | |
| 0 | 2018/09/26 14:21:46 | |
| 8 | 2018/09/11 11:57:10 | |
| 7 | 2018/08/19 15:36:14 | |
| 4 | 2018/08/06 12:20:21 | |
| 9 | 2018/09/14 5:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





