『USBメモリーに録音したのが聞きたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-5400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-5400の価格比較
  • MVH-5400のスペック・仕様
  • MVH-5400のレビュー
  • MVH-5400のクチコミ
  • MVH-5400の画像・動画
  • MVH-5400のピックアップリスト
  • MVH-5400のオークション

MVH-5400パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • MVH-5400の価格比較
  • MVH-5400のスペック・仕様
  • MVH-5400のレビュー
  • MVH-5400のクチコミ
  • MVH-5400の画像・動画
  • MVH-5400のピックアップリスト
  • MVH-5400のオークション

『USBメモリーに録音したのが聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-5400」のクチコミ掲示板に
MVH-5400を新規書き込みMVH-5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーに録音したのが聞きたい

2017/11/13 19:11(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-5400

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

私はスズキ・キャリーKCエアコン・パワステ 5MT 2WDに乗っております。
去年の3月に新車で買いましたが。できれば車内でUSBメモリーに録音したのを聞きたい、と思っております。
買ってから機械的、電気的、改造、部品交換はしておりません。のでラジオが聞けるだけです。
このデッキ(MVH−5400)にスピーカーは、同社のTS−F1030(10cm)を付ければ十分でしょうか。
それともほかのお勧めはあるでしょうか。
買わないかもしれないのですが、軽の商用車に乗っている(を使っている)みなさんは、カーステレオ(オーディオ)はどのようにしていますでしょうか?

書込番号:21355502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2017/11/13 20:10(1年以上前)

スズキ純正アクセサリーのスピーカーを選ぶのが無難です。
取り付けに必要なスピーカーハーネス等が付いてます。

社外品スピーカーを取り付ける場合、スピーカーハーネスが付属していない物もあります
TS−F1030も別にスピーカーハーネスが必要になります。
又、取り付け方法により、奥行き部分が窓の開閉に干渉する(全開に出来ない)場合があるので注意が必要です。

書込番号:21355618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2017/11/13 20:32(1年以上前)

>すすすゆうさん
返信ありがとうございます。
今のキャリーはダッシュボードの上、両はじに10cmのスピーカーを付けるところがあります。(ドアにつけるのではない)
ダイハツの軽トラックもたぶん、同じ位置だと思う。

書込番号:21355665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/13 20:36(1年以上前)

>茶金さん
MVH−5400とTS−F1030と安いスピーカーケーブルと配線キットで十分だと思います。
カスタムフィットスピーカーには配線が付属されていません。

意外にダッシュ上スピーカーはガラスに跳ね返って音が良く聞こえます。

とりあえずギボシセットはあった方が良いと思いますが…

書込番号:21355673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2017/11/29 17:41(1年以上前)

もっと多くの人の意見を聞きたかったですが、スズキのキャリー(軽トラック)にカーオーディオを付けるなんて、ほとんど選択がないと思いますので(特にスピーカーの付け方)、意見が少なくても、しかたがないのかもしれません。

書込番号:21394200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-5400
パイオニア

MVH-5400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

MVH-5400をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング