『価格コム1位獲得おめでとうございます。』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]

  • 「PHI 88鍵ステレオサンプリング音源」を採用し繊細なタッチとなめらかな音色変化を実現した、スタンダードモデルの電子ピアノ。
  • 木製の鍵盤には、グランドピアノのタッチを再現するレットオフフィール付きの「グランド・フィール・スタンダード・アクション」を採用している。
  • ヘッドホンを通して聴く音を、グランドピアノの立体感と臨場感のある音で再現する「スペイシャル・ヘッドホン・サウンド」を搭載している。
最安価格(税込):

¥160,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥160,000¥160,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥195,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:19 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1360x885x465mm Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]の価格比較
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のレビュー
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のクチコミ
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]の画像・動画
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のピックアップリスト
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のオークション

Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]KAWAI

最安価格(税込):¥160,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月10日

  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]の価格比較
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のレビュー
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のクチコミ
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]の画像・動画
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のピックアップリスト
  • Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]

『価格コム1位獲得おめでとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]」のクチコミ掲示板に
Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]を新規書き込みConcert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

価格コム1位獲得おめでとうございます。

2019/05/18 22:51(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]

クチコミ投稿数:654件

CA48、価格コム1位獲得、おめでとうございます。
手の届く方の多い価格帯で、タッチや反応が良いだけでなく、騒音もかなり抑えた鍵盤投入、お見事でした。
KAWAICAの鍵盤カットモデルを見ると、鍵盤騒音を抑えるために、かなり厚いフェルトを用いたり、ハンマーヘッドなど相当大変な努力が必要だったことが見えました。
各社レベルアップした最近は、店頭で音源の優劣より好みで選択される。必ずしもカタログやメーカー仕様表が記憶されているわけではない。状況では、鍵盤タッチと騒音が一番わかりやすいのも確かです。
昭和の終わりや平成の初めころと違い、電子ピアノは楽器というよりもはや家電のように普及しました。それにつれ、鍵盤の騒音や振動などへのユーザー側の認識も進まざるを得なかった思います。手前もかつて囲りのお宅にご迷惑をおかけし、さんざん報復攻撃を受けた、という大失敗がありました。
ユーザー側の切実な要望に最も誠実に答えを出したKAWAIが評価されたこと、誠におめでとうございます。

書込番号:22675784

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2019/05/19 10:03(1年以上前)

>状況では、鍵盤タッチと騒音が一番わかりやすいのも確かです。

騒音はわからないのでは…
楽器店自体、電子ピアノ以外の音うるさいですし、
階下に振動が伝わるような作りのお店もまずないですし、

楽器店でこれなら自宅はこんな音が、こんな状態で伝わるという感覚もないのではないでしょうか。

洗濯機も振動で選んでるのか、というと…

CA48が選ばれてる理由が振動、というのはどうなのでしょう?

書込番号:22676629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あいーさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/04 21:52(1年以上前)

選ばれた理由は、5月に価格崩壊して12万なら買いに動いた人が多かったのでしょうと予想。

書込番号:22713615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:654件

2019/06/04 23:44(1年以上前)

>あいーさん
CA48は平常価格に戻り、1位からは落ちましたが、上位に定着しています。
5月3週から4週にかけ、かなり安い価格を出した販売業者様があった影響はあなた様のご明察通り、確かにあったと思います。
販売店様の販売政策でお買い得とはいえ、12万円を超えるお買い物ですから、皆様比較検討熟考の上でのご購入でしょう。
あなた様には関係ないことですが、手前の鍵盤騒音失敗体験が削除されたので申します。相手によっては厄介です。

書込番号:22713916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]
KAWAI

Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]

最安価格(税込):¥160,000発売日:2017年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング