『ケンウッドの電源コネクタについて』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

DRV-830

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 大型の3型ワイド液晶を装備し、ダブルスロット搭載によるリレー録画や低フレームレート記録モードによる長時間録画に対応。LED信号機対応、ノイズ低減設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:400万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-830のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

DRV-830ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

『ケンウッドの電源コネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-830」のクチコミ掲示板に
DRV-830を新規書き込みDRV-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケンウッドの電源コネクタについて

2020/12/27 10:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-830

スレ主 super rioさん
クチコミ投稿数:12件

既存のドラレコ用の配線(ディラーにて作業)を利用して、新しいドラレコを探しています。既存の配線はミニUSB、もしくはマイクロUSBに対応できます。この機種(DRV-830)及びケンウッド製のドラレコの電源形状分かれば教えてください。もしくは使用できる変換アダプタが有るのかもお願いします。

書込番号:23872023

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2020/12/27 11:13(1年以上前)

super rioさん

DRV-650の電源入力端子は、下記の端子のところに記載されているように「USB規格 Mini-B」です。

https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-650/spec/


これに対してDRV-830の電源入力端子は下記のようにUSBではありません。

https://kakakumag.com/car/?id=11850

又、DRV-830の電圧は下記の電源電圧のところに記載されているように「DC14.4V(8.5〜16V)」です。

https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-830/spec/

以上の事からDRV-830では既存のドラレコ配線を利用する事は出来ません。

書込番号:23872159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2020/12/27 11:32(1年以上前)

super rioさん

追記です。

その他、下記のケンウッドのドライブレコーダーも電源入力端子は「USB規格 Mini-B」です。

・DRV-MR450
https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-mr450/

・DRV-MR745
https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-mr745/

・DRV-355
https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-355/

・DRV-C750
https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-c750/


これに対して下記のDRV-MR8500はDRV-830の電源入力端子と同じくUSBではありません。

https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-mr8500/

書込番号:23872191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 super rioさん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/27 13:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん


懇切丁寧な回答ありがとうございます。非常に参考になりました。
同じメーカによっても異なるのですね

書込番号:23872390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DRV-830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーキャパシタとは 9 2023/06/15 13:14:30
4年で壊れました 0 2022/09/24 21:12:09
DBA-ZRR80W・トヨタ・ノア取付 8 2021/04/23 13:51:41
断線したシガープラグコードの補修 7 2021/03/16 9:35:29
マイクがビビるようになりましたので 2 2021/03/04 16:44:37
ドラレコ選びについて。 5 2021/01/24 10:20:59
ケンウッドの電源コネクタについて 3 2020/12/27 13:08:55
地デジにノイズは発生しませんか? 6 2020/12/25 13:40:30
後継機 2 2020/08/03 18:59:39
電源取り出し方法 5 2020/07/06 16:00:07

「ケンウッド > DRV-830」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-830
ケンウッド

DRV-830

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

DRV-830をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング