『取付角度が変わってしまいます』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

DRV-630

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 長時間の連続運転を警告音で知らせるリフレッシュ通知、運転を自動診断するエコドライブ表示、録画中に時刻・速度表示に切り替えられる情報表示モード付き。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:400万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-630の価格比較
  • DRV-630のスペック・仕様
  • DRV-630のレビュー
  • DRV-630のクチコミ
  • DRV-630の画像・動画
  • DRV-630のピックアップリスト
  • DRV-630のオークション

DRV-630ケンウッド

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • DRV-630の価格比較
  • DRV-630のスペック・仕様
  • DRV-630のレビュー
  • DRV-630のクチコミ
  • DRV-630の画像・動画
  • DRV-630のピックアップリスト
  • DRV-630のオークション

『取付角度が変わってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-630」のクチコミ掲示板に
DRV-630を新規書き込みDRV-630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取付角度が変わってしまいます

2021/09/25 13:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-630

スレ主 まさ2021さん
クチコミ投稿数:5件

約2年前に車を変えた際にオートバックスで取り付けてもらい、順調に使用してきたのですが、最近、いつの間にか本体の角度が上向きになっていることが多くなりました。最初はフロントガラスのサンシェードを取り付ける際に当たっているのかと思っていましたが、注意してもそうなるので、もしかしたらブレーキの際に動いてしまってるのではないかと思うようになりました。手で触ってみると、ブラケットの丸いジョイントの部分がゆるくなっているように感じました。以前の機種(KNA-DR380)ではこの部分を締め付けて固定するようになっていたのですが、この機種の場合、ジョイントをきつくする方法がわかりません。どなたか、良い方法をご存知の方はいませんでしょうか?

書込番号:24361663

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1426件

2021/09/25 13:24(1年以上前)

>まさ2021さん

新しくするより手がないのでは?

取付ブラケット J1K-0720-00はケンウッドオンラインショップでは在庫切れですが、
https://online-store.jvckenwood.com/c/parts-lineup/j1k-0720-00

楽天モールにはあります。
https://item.rakuten.co.jp/autowing/j1k-0720-00/

書込番号:24361702

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2021/09/25 14:53(1年以上前)

ジョイント部で取り外しや角度変更しないなら、接着剤で固定するのが良いです。
経年劣化で押圧が下がったのかと思います。

書込番号:24361837

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 まさ2021さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/26 01:12(1年以上前)

>funaさんさん
情報ありがとうございます。ブラケットを交換するという方法ですね。ただ、ブラケットをフロントガラスからきれいに剥がす自信がないですね、、、。

>ヒグマの父さん
そうですね。多分、このドラレコを別の車に載せ直すことはないでしょうから、接着すればいいのかもしれませんね。
ゆるみ止め程度のものがあるとちょうどいいのですが、そういうものはないのでしょうね。

お二方ともありがとうございました。

書込番号:24362894

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-630
ケンウッド

DRV-630

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-630をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング