『付属品のカーナビ接続用ビデオケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

DRV-N530

  • 「彩速ナビ」と接続して使用するナビ連携型ドライブレコーダー(フロント用)。3M(2304×1296)の高解像度録画が可能で、映像の明暗差を解消するHDR採用。
  • 常時録画、イベント録画、手動録画、静止画記録ができ、リア用との組み合わせで前後同時録画が可能。前後の映像を切り替えて再生できるシンクロ再生に対応。
  • 運転支援機能や、衝撃を検知する「Gセンサー」を搭載し、地上波デジタル放送受信のノイズ対策済み、LED信号機対応。電源喪失時に予備電源を供給。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:298万画素/撮像素子:400万画素 駐車監視機能:オプション DRV-N530のスペック・仕様

※ナビ連動型のため単品でのご使用はできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

DRV-N530ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

『付属品のカーナビ接続用ビデオケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-N530」のクチコミ掲示板に
DRV-N530を新規書き込みDRV-N530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-N530

クチコミ投稿数:7件

新車のNBOX G.Lパッケージ ナビスペシャルパッケージJF-3にケンウッド8インチナビMDV-S707LとDRV-N530を取り付け予定です。
取り付けにあたりハーネス類の購入を検討しております。DRV-N530に付属品のカーナビ接続用ビデオケーブルは、RCA013Hと同等品でしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:23389367

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2020/05/08 12:47(1年以上前)

>リンゴ39757さん
パイオニア用リアカメラ接続コードとは違うのでは?
DRV-N530にはGPSがありませんので、ナビ側からのデータが必要です。

KNA-300EX同等品ですが、DRV-530Nには付属しています。
接続方法はナビの取付説明書18ページにあります。

DRV-530 取扱説明書 http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-2258-20.pdf

MDV-S707L 取付説明書 http://manual2.jvckenwood.com/files/B5E-0225-00.pdf

ステアリングリモコン接続コード KNA-300EX 情報ページ  https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/etccable/kna300ex.html
             取説 https://manual.kenwood.com/files/51384b5fda198.pdf

書込番号:23389479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/05/08 14:00(1年以上前)

funaさんさん
早速、回答いただきありがとうございました。
KNA-300EXの購入は不要ということですね。

ナビ、ドラレコの他に、以下を購入して取付をしようと思います。
・取付キット:カナテクス TBX-H005
・リアカメラ接続:KENWOOD CA-C100
・ステアリングリモコン接続ハーネス:STREET Mr.PLUS AH-52

書込番号:23389638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/05/08 20:21(1年以上前)

>リンゴ39757さん
KNA-300EX同等品があるのでNV-53でOKでは?

RCA013Hは購入するのですよね?

TVアンテナも4本貼るのはN-BOXだと辛いかと?
2本分は変換ケーブルで接続した方が楽だと思います。

書込番号:23390435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/08 21:05(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。

ご意見を検討させていただきます。

書込番号:23390537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-N530
ケンウッド

DRV-N530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

DRV-N530をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング