『7月13日のBIOSアップデートは。。。F8』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥50,783

(前週比:+630円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,783¥50,783 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のオークション

Z370 HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥50,783 (前週比:+630円↑) 発売日:2017年11月23日

  • Z370 HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z370 HD3 [Rev.1.0]のオークション

『7月13日のBIOSアップデートは。。。F8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z370 HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みZ370 HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

7月13日のBIOSアップデートは。。。F8

2018/08/08 11:15(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z370 HD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:212件

近い将来出ると噂されてるCPUで??第9世代CPU??を意識したものでしょうか?
それとも全然関係ないものでしょうか??

書込番号:22016303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/08 11:21(1年以上前)

はじめは未確定な部分ばかりで先行してましたが、
これを見ればもう確定でしょうね。
Gigabyteもようやく出ましたか。  あとは9000番台CPUのラインナップが楽しみです。
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9468.html

書込番号:22016311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/08 11:25(1年以上前)

当初は2番の項目が書かれてなくて無視してました。
それでも先月10日には私もBIOSアップしていますね

書込番号:22016318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/08 13:11(1年以上前)

GIGABYTEのことにASUSの話を出されてもねえ。

Gigabyteに関してはこっち。
https://www.eteknix.com/gigabyte-300-series-bios-update-adds-intel-9000-cpu-support/

書込番号:22016506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2018/08/08 13:49(1年以上前)

皆さま早速のコメント感謝いたします。
先月?でしたか 実しやかにi7-9700Kは8コア8スレッドとかなんとか
リーク情報がありましたが まさかインテルがこれを出そうもんなら
大失望ですね。ガセ臭いですが 心は震えています。

書込番号:22016555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z370 HD3 [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥50,783発売日:2017年11月23日 価格.comの安さの理由は?

Z370 HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング