『パネライのメタルブレス』のクチコミ掲示板

2017年10月10日 登録

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥940,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9012 防水機能:30気圧(300m) ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のオークション

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月10日

  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321

『パネライのメタルブレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321を新規書き込みルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パネライのメタルブレス

2018/10/31 23:21(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321

スレ主 y.sjさん
クチコミ投稿数:1件

pam01321にメタルブレスは装着可能でしょうか?
パワリザ表示が気に入ってますが、メタルブレスじゃないので躊躇してます。
メタルブレスの723も次の候補ですが、パワリザ表示が無いのでこちらも躊躇してます。
1321のブレスバージョンがあれば即買いなんですが…

書込番号:22221563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/01 00:16(1年以上前)

>>y.sjさん
質問に沿う回答ができない前提でご意見させて頂きます。
(知識がないものでm(_ _)m)
私的には、パネライは革ベルトだからこそパネライと思ってます。
交換用のラバーベルトも似合いますが。
メタルバンドが似合わないという事を言ってるのではなく、ほんとに個人的見解です

書込番号:22221674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/11/17 19:50(1年以上前)

723持ってますが、パワーリザーブって要ります?
個人的にパネは極力シンプルこそ映えると思います

3Daysである事に変わりないので使う頻度高ければパワーリザーブの表示って全く必要無いように思いますけどね、、

書込番号:22260474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2018/12/06 20:16(1年以上前)

>y.sjさん
遅レスですが
スレ主様のご希望のモデルだと00347ですかね。
ただ、このモデルは製造中止になっています。
私も過去に一度購入しましたが、あまりの重さにすぐに売りました笑
金無垢のROLEXよりも重かったです。

また、1321ですが、別売りでブレスが購入できるはずです。
(たぶん15万円以上だと思います)
私は似たような感じで悩みましたが、シンプルな文字盤が好きだけど
GMT機能が欲しかったので、1320を購入しました。
裏側でパワリザの残量がわかります。

また、私の場合はDバックルが好きなので、いずれはベルト&Dバックルを
購入しようと思っています。

他の方もおっしゃっていますが、パネライは革ベルト(またはラバー)で
使用する方が快適だし、カッコいいと思いますよ。

書込番号:22305628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321
パネライ

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月10日

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ アッチャイオ PAM01321をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング