『重低音を感じたいならこれですか?』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音を感じたいならこれですか?

2020/07/01 17:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

クチコミ投稿数:491件

テレビ用のサウンドバー(シアターシステムも含め)を探しています
一番よさそうなのはこれかなぁと

他におすすめありますでしょうか

書込番号:23505555

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/01 17:27(1年以上前)

>まっきー1015さん
重低音というよりサウンドバーという制約の中で音質を追求するならばですね。

サウンドバーしか置けない制約があり予算があるなら現在は一択に近いと思います。
AVアンプ等を導入する方がやはり良いのですけど。

書込番号:23505562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/01 18:30(1年以上前)

重低音?

超低域と云うなら分かります。

人によって20Hzから20KHzまで若い人なら識別できると云われます。

残念ながら私は35Hzから12KHzまで音として分かりません。

30Hz以下ですと、風、風圧ぐらいしか分かりません。

重低音、どのくらいですか?

書込番号:23505672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件

2020/07/01 21:55(1年以上前)

20ヘルツくらいでしょうか、>オルフェウスさん
ほぼ振動でしょうな

書込番号:23506073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/01 23:01(1年以上前)

>まっきー1015さん
こんばんは。

> 一番よさそうなのはこれかなぁと

最上位モデルですし、サウンドバーで一番良さそうといえばそうなりますね。

> 他におすすめありますでしょうか

Bose Bose Soundbar 700+BOSE BASS MODULE 700の組み合わせも比較対象になりそうな気もします。
15万ほどのご予算なら、設置場所があればAVアンプのシステムも検討対象になりそうだと思いました。

書込番号:23506237

Goodアンサーナイスクチコミ!3


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2020/07/02 04:19(1年以上前)

HT-ST5000の周波数特性

>まっきー1015さん
海外サイトですがHT-ST5000の周波数特性が掲載されてます。
https://www.soundandvision.com/content/sony-ht-st5000-soundbar-system-test-bench

特性でみると40Hzくらいまではフラットに再生されてるようです。準無響の測定なので、実際の部屋では設置位置や定在波や部屋の共振によって更に下の周波数まで盛られるので、重低音(30Hz〜40Hz位)の再生は十分可能だと思います。

書込番号:23506526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング