『LAN録画』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

BDZ-ZW2500

  • 2番組同時録画が可能な容量2TBの無線LAN内蔵ブルーレイレコーダー。外付けHDD、SeeQVault、ハイレゾ対応で、4Kカメラ動画の取り込みもできる
  • 表示できる放送局数が多く、各番組の情報を細かく表示。人気番組を撮り逃がさない「みんなの予約ランキング」を搭載。
  • タレント名やキーワードなどを登録するだけで番組を自動録画する「おまかせ・まる録」、スマートフォンで録画予約できる「Video & TV SideView」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW2500 の後に発売された製品BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000を比較する

BDZ-FW2000

BDZ-FW2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

BDZ-ZW2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

『LAN録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW2500を新規書き込みBDZ-ZW2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LAN録画

2019/05/13 18:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW2500

クチコミ投稿数:4件

DLNAなので出来ると思っていたLAN録画
Wi-Fi内蔵なのにLAN録画は有線のみだと設定画面で初めて知った。(涙)

書込番号:22663979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/05/13 22:55(1年以上前)

こんばんは

視聴するときにブロックノイズは許容できても、録画のときにノイズが入ってしまったらイヤですからねぇ。

録画のときは無線でなく、確実な有線のほうが良いと私は思うのです。

また、LAN録画のために実時間以上掛かってほかの録画に影響出ても困るので空いた時間にやってもらったほうが。

書込番号:22664627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/05/14 10:33(1年以上前)

スレ主さん
LAN録画ってスカパー!プレミアムチューナーで、録画先をZW2500指定で行うLAN録画ですか?
私、両機とも持っていませんが、試してみたら
「ZW2500は無線でもできた」
なんてことにはならないか?などと思っています。

[ZW2500]・・・[無線ルーター]---[スカパー!プレミアムチューナー]
(…無線LAN、---有優LANケーブル)

↑↑の接続で試した結果を書き込んでくださると参考になります。
なお、安定したLAN録画のためには、私も有線接続をお奨めします。

書込番号:22665382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/05/14 12:55(1年以上前)

>りょうマーチさん
>ローカスPCIさん
そもそもの購入目的が1階リビングと2階をWi-Fiでリンクさせるつもりの購入でした。
1階リビングはパナソニックディーガですが
レコーダー、テレビ、STB、スカパープレミアムチューナーの合計7チューナー分リンクしてるので負担軽減と2階のリンク化が目的でした。

今のところWi-Fi中継器で有線接続しようと試みましたが、中継器設定で悪戦苦闘してます(笑)

スカパープレミアムチューナー〜有線〜ルーター〜無線〜ディーガはリンクしてるので録画可能と思いますけど試してません

LAN録画はHDDからDVDに移す時レコーダーのHDDに移すだけでワンコピになるので保存用は直接レコーダーのHDDに録画する為です。
リビングのレコーダーが1Tで飽和状態なので

色々試してみます。

書込番号:22665604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/14 13:59(1年以上前)

>ローカスPCIさん
回答になってませんでしたね
ZW2500〜無線〜ルーター〜有線〜プレミアムチューナーは録画予約まで受付ますが実行しませんでした

書込番号:22665704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/05/14 15:28(1年以上前)

こんにちは

レコーダーの無線を使わず、無線子機に有線接続すればできるかも。

書込番号:22665843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/05/14 15:44(1年以上前)

スレ主さん
結果報告ありがとうございます。
ソニーレコーダーは結構制限があることが実証されましたね。

私以外にも参考になった方がケッコウイルト思います。
ありがとうございました。

書込番号:22665860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/14 20:35(1年以上前)

>りょうマーチさん
以前使っていたルーター(落雷で一部不能)を中継機として設定してましたが諦めました。
新たに中継機購入して中継機と有線接続すれば出来ると思います。

書込番号:22666445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-RE XL(100GB)へのダビングができません。 5 2022/03/27 1:25:44
外付けHDDを2台使えますか? 2 2020/03/29 3:48:11
二か国語放送 16 2024/06/19 8:46:03
二重録画 6 2019/10/07 10:27:45
BDZ-SW1000と迷っています 15 2019/08/24 22:53:14
BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000 2 2019/06/01 11:44:55
LAN録画 7 2019/05/14 20:35:55
録画したタイトル、3タイトルを残してすべて消えました。 5 2019/04/15 23:35:29
価格情報 4 2018/09/12 9:28:16
AVCエンコーダー2基積んでる(・_・")? 2 2018/03/13 0:32:36

「SONY > BDZ-ZW2500」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW2500
SONY

BDZ-ZW2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

BDZ-ZW2500をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング