『BD-RE XL(100GB)へのダビングができません。』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

BDZ-ZW2500

  • 2番組同時録画が可能な容量2TBの無線LAN内蔵ブルーレイレコーダー。外付けHDD、SeeQVault、ハイレゾ対応で、4Kカメラ動画の取り込みもできる
  • 表示できる放送局数が多く、各番組の情報を細かく表示。人気番組を撮り逃がさない「みんなの予約ランキング」を搭載。
  • タレント名やキーワードなどを登録するだけで番組を自動録画する「おまかせ・まる録」、スマートフォンで録画予約できる「Video & TV SideView」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW2500 の後に発売された製品BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000を比較する

BDZ-FW2000

BDZ-FW2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

BDZ-ZW2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

『BD-RE XL(100GB)へのダビングができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW2500を新規書き込みBDZ-ZW2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-RE XL(100GB)へのダビングができません。

2022/03/24 01:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW2500

スレ主 VC_Latticeさん
クチコミ投稿数:3件

このレコーダーでSONY製の100GBのBD-Rをディスクドライブに入れて読み込ませようとするとエラーも出ずに読み込んでくれません。
PCのディスクドライブでは認識しているし公式には対応と書いてあるのでディスクもが悪いのではないと思うのでお手上げ状態…
BDR(25GB)とBDRE(50GB)は読み込む時にちゃんと動作音が鳴るのに対しBDR XLの方はシーク音が少し鳴った後スピンアップする音が聞こえないのでそこから問題なような気がするのですがなにか心当たりがある人はいますでしょうか?

書込番号:24665190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/03/24 15:11(1年以上前)

XLとかシビアなメディアは怖くて使う気にならないです。

書込番号:24665970

ナイスクチコミ!2


スレ主 VC_Latticeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/24 17:00(1年以上前)

シビアなのですか…(笑)
買っちゃったので使いたかったのですが諦めないとですかねぇ…

書込番号:24666078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/03/24 17:32(1年以上前)

メディアにもよりますからね
この機種で見てみたいなら、違うメディアで試すとか?

書込番号:24666123

ナイスクチコミ!0


スレ主 VC_Latticeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/26 21:28(1年以上前)

機会があったら試してみます!相談ありがとうございました!

書込番号:24670057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/27 01:25(1年以上前)

レコーダーもディスクも両方ともSONYなのだから、SONYに相談してみよう。

書込番号:24670441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ZW2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-RE XL(100GB)へのダビングができません。 5 2022/03/27 1:25:44
外付けHDDを2台使えますか? 2 2020/03/29 3:48:11
二か国語放送 16 2024/06/19 8:46:03
二重録画 6 2019/10/07 10:27:45
BDZ-SW1000と迷っています 15 2019/08/24 22:53:14
BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000 2 2019/06/01 11:44:55
LAN録画 7 2019/05/14 20:35:55
録画したタイトル、3タイトルを残してすべて消えました。 5 2019/04/15 23:35:29
価格情報 4 2018/09/12 9:28:16
AVCエンコーダー2基積んでる(・_・")? 2 2018/03/13 0:32:36

「SONY > BDZ-ZW2500」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW2500
SONY

BDZ-ZW2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

BDZ-ZW2500をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング