『除湿時の消費電力はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21033円 うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 1日

  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のオークション

『除湿時の消費電力はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

除湿時の消費電力はどれくらいですか?

2019/09/11 22:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40VRP-W [ホワイト]

スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

この機種で除湿時の(最低)消費電力はどれくらいですか?
うちのダイキンは、しばらくすると40Wくらいまで下がってしまいます。
カタログ値ではなく、実測値が知りたいです。

書込番号:22916376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件

2019/09/12 12:53(1年以上前)

40W?  ワットメーターで計っているのでしょうか?

それが正確な値なら、コンプレッサーは動いていません。
最低電力とするなら、コンプレッサーが止まっている場合もあるでしょうから、その値も間違いでもないと思います。

常連さんが 大好きなオカルト現象のサーモオフですね。。。。。   たまには常連さんのスットコドッコイな(以外も)書き込みも見てみたわ。。。

書込番号:22917346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/14 20:01(1年以上前)

コンプレッサーが止まる事も未だに知らないなんて 笑

とっとこスザンヌはなんてスットコドッコイなのでしょう。

書込番号:22922010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/14 22:01(1年以上前)

ちょっと待てよ、コンプレッサーが止まることもあるでしょうから?

という事はコンプレッサーが止まる事はいつしか認知出来たって事が?

その上でまだサーモオフをオカルトとか言っているのか?

この一貫性がない言動が全ての答え。
ちょっとかじった知識をここで披露して、常連に叩かれてこんなになっちゃったんじゃないか?

書込番号:22922288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件

2019/09/15 06:54(1年以上前)

40W?  ワットメーターで計っているのでしょうか?

それが正確な値なら、コンプレッサーは動いていません。
最低電力とするなら、コンプレッサーが止まっている場合もあるでしょうから、その値も間違いでもないと思います。

常連さんが 大好きなオカルト現象のサーモオフですね。。。。。   たまには常連さんのスットコドッコイな(以外も)書き込みも見てみたわ。。。

書込番号:22922808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 1日

うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング