うるさら7 AN40VRP-W [ホワイト]
- エアコンの風があたりにくい快適気流を実現した「うるさら7」Rシリーズの2018年モデル。無給水で加湿できる「うるおい加湿」機能を備える。
- 風向上下自動暖房時は、床面から温もりが広がる「垂直気流」により、足元から温かい。暖房の立ち上がりスピードもアップしている(※メーカー比)。
- 冷房時は、天井に沿って気流をまわし、部屋全体を快適にする「サーキュレーション気流」により、温度と湿度を素早く下げる。
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40VRP-W [ホワイト]
【ショップ名】
ビックカメラ池袋本店
【価格】
170,000円
【確認日時】
2018.7.16
【その他・コメント】
土曜日の取り付け工事費、古いエアコンの取り外し、リサイクル費用、10年保証あり、全て込みの金額です、別途ポイントも付与
ダイキンさんの社員で販売応援に来ていた方が担当してもらいました
特にこちらから要望することもなく、昨年モデルのアウトレット品あればな〜くらいで訪問したら今年モデルの最上級が、ネットなどのアウトレットよりもめちゃくちゃ安く購入できました、感謝
ただ室外機がデカイf(^_^;
工事に来た方が説明してくれましたが、高機能なのでこのくらいになるそうです
書込番号:21978023 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>kim-kim@sc5さん
こちらの投稿を元に1ランク下ですがAN40VAPを17万コミコミで購入しました。
我が家の間取りだと加湿が向かないとのことでAシリーズになりましたがAシリーズでもこの価格は普通むりと言われました(*^◯^*)
ありがとうございます!
書込番号:22011751 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kim-kim@sc5さん
私もこの投稿を元にワンサイズ大きいAN56VRPを全てコミコミ19万で購入し、
購入3週間後の先週取り付けましたが、以前使っていた17年前(^^;のエアコンとは
雲泥の差の性能で非常に満足しています(^^)
有益な情報ありがとうございました!
書込番号:22056438
4点
56VRPダイキンメーカーの人に言えば
コミコミ178000円まで落とせましたよ。ポイントなしですけど
書込番号:22080834 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさら7 AN40VRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/19 7:16:21 | |
| 1 | 2020/07/15 3:02:19 | |
| 9 | 2020/04/03 4:34:34 | |
| 7 | 2020/01/27 2:19:54 | |
| 5 | 2020/09/14 17:06:21 | |
| 5 | 2019/09/25 22:07:16 | |
| 9 | 2020/06/06 21:32:51 | |
| 4 | 2019/09/15 6:54:11 | |
| 10 | 2019/09/19 21:21:09 | |
| 5 | 2019/03/26 4:03:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)











