『リフレッシュレートについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

U2718Q [27インチ]

  • 「InfinityEdge」と「Dell HDR」を備えた世界初の27型4K液晶モニター。
  • 暗い場所でも明るい場所でも快適なモニタリングを実現する10億7000万色の表示色数を備えている。
  • マルチタスク用に設計されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 U2718Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2718Q [27インチ]の価格比較
  • U2718Q [27インチ]のスペック・仕様
  • U2718Q [27インチ]のレビュー
  • U2718Q [27インチ]のクチコミ
  • U2718Q [27インチ]の画像・動画
  • U2718Q [27インチ]のピックアップリスト
  • U2718Q [27インチ]のオークション

U2718Q [27インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • U2718Q [27インチ]の価格比較
  • U2718Q [27インチ]のスペック・仕様
  • U2718Q [27インチ]のレビュー
  • U2718Q [27インチ]のクチコミ
  • U2718Q [27インチ]の画像・動画
  • U2718Q [27インチ]のピックアップリスト
  • U2718Q [27インチ]のオークション

『リフレッシュレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2718Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2718Q [27インチ]を新規書き込みU2718Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレートについて

2018/10/18 02:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2718Q [27インチ]

スレ主 LUZUさん
クチコミ投稿数:2件

カカクコムでの、この製品のデジタル走査周波数の垂直が86Hzって書いてあるんですが、こんな高い数値まで出るのでしょうか?
それとも誤記でしょうか。

宜しくおねがいします。

書込番号:22190103

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/18 04:44(1年以上前)

それはこのように低い解像度でのことではないでしょうか。

書込番号:22190161

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/10/18 08:51(1年以上前)

マニュアルにると、低解像度で出るのでは。
>Vertical scan range 49 Hz to 86 Hz (automatic)(13ページより)
https://static.bhphotovideo.com/lit_files/353145.pdf

アップした画像は、14ページのものです。

書込番号:22190408

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUZUさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/28 04:09(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

返信おそくなってすみません。

そうゆうことだったんですね。
今使っているモニターはFHDなんですが、nVidiaの設定で
75Hzにオーバークロックしているので
4Kモニターも同じことすれば、別に「PG27UQ」みたいな
144Hzが可能だけど値段の高いやつを買わなくても
いいんじゃないかなと思い、調べてました。

回答していただきありがとうございました。

書込番号:22212775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/20 17:41(1年以上前)

実際出来るのでしょうか? 私もそれが気になっています。

書込番号:24610821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2718Q [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2718Q [27インチ]
Dell

U2718Q [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

U2718Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング