『左側の金属音?』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

BE Free8

  • バタフライウイング型デザインの完全ワイヤレスイヤホン。片耳ずつ独立して充電ボックスに収納し、イヤホン(左)を取り出す際に自動的に電源が入る。
  • 携帯電話のBluetoothに自動接続され、近距離電磁誘導技術(NFMI)により左右の耳で自動接続し、安定した省エネワイヤレスを実現。
  • 内蔵型スマートシングルボタンで、装着時にタッチミスしにくく、ワンプッシュで使える。Siri/ Google Voice音声制御に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Free8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション

BE Free8Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月13日

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション


「BE Free8」のクチコミ掲示板に
BE Free8を新規書き込みBE Free8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 左側の金属音?

2018/01/21 00:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Free8

スレ主 蕩林檎さん
クチコミ投稿数:12件

左だけ、軽くトントンと叩いたり、手に擦れたり、角度によっては歯をカチカチしたりすると、金属音(小さく、おりんのような音)がなるのですが、仕様でしょうか、個体差でしょうか?普段はいいのですが、手や、特に眼鏡が当たった時にカァ〜ンッとなると割と不快です…。視聴した時には気にならなかったように感じるのですが…。

書込番号:21527777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2018/01/22 12:03(1年以上前)

指で軽く叩くと左だけ少し金属音が響きますね。
Bluetoothの受信は左だけなので、アンテナとかコントロールのICチップとか、
全体の大部分の部品は左に入っていると思います。
その分右は充電終わりも凄く早いし、簡素な作りだと思います。

眼鏡してないので、当たった時の感じは分かりませんです。

書込番号:21531935

ナイスクチコミ!1


スレ主 蕩林檎さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/26 12:40(1年以上前)

やっぱり仕様なのですかね…
もうちょっと様子みてみようとおもいます(;▽;

書込番号:21542877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AZU☆さん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/07 22:35(1年以上前)

こんばんわ。私のも

>蕩林檎さん
>食い物よこせさん

お二人が言われてるのと全く同じ症状がでます。
左側からは「おりん」のような金属音が響きます。
あと、右側の充電が、先に終わります。

私も少々気になってましたが、多分そういう仕様なのでしょうね。

書込番号:21579869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Nuforce > BE Free8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側の充電インジケーターについて 6 2018/10/08 9:19:35
左CHのノイズ 0 2018/02/14 22:51:52
ケースにイヤピース残りと、使用可能なイヤピースについて 5 2018/02/04 23:25:38
接続が途切れる 12 2019/01/10 8:35:12
左側の金属音? 3 2018/02/07 22:35:12
コンプライのノズルタイプ等について 2 2018/01/16 22:03:16
屋外で接続が安定しない 4 2018/01/17 20:11:06
ホワイトノイズについて 8 2017/12/31 15:56:46
電源について 1 2017/12/28 20:19:36
途切れは治りましたが 4 2017/11/12 7:55:24

「Nuforce > BE Free8」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BE Free8
Nuforce

BE Free8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月13日

BE Free8をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング