『グローブボックスあたりから プププ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル

『グローブボックスあたりから プププ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルテオン 2017年モデル絞り込みを解除する


「アルテオン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
アルテオン 2017年モデルを新規書き込みアルテオン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グローブボックスあたりから プププ音

2022/09/15 20:50(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル

スレ主 yellow_mrsさん
クチコミ投稿数:6件

2021年マイナーチェンジ後のモデルにて、
一定速度で走行していると不規則にグローブボックスあたりから、小さな音で プププ という電子音がなります。なにかの警告音のような音です。

ディーラーにも相談したのですが、再現条件が分からず、事象を確認してもらえませんでした。

そこまで気になるほどではありませんが、どなたか解消方法ご存じの方いないでしょうか?

書込番号:24924635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6731件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2022/09/16 06:15(1年以上前)

動画を撮ってディラーヘ

書込番号:24925035

ナイスクチコミ!2


スレ主 yellow_mrsさん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/31 20:16(1年以上前)

結局原因わからず、自然と音が鳴らなくなりました。

書込番号:25366431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 アルテオン 2017年モデルのオーナーアルテオン 2017年モデルの満足度5

2025/01/31 08:42(11ヶ月以上前)

すみません今更の投稿になってしまいますが…

自分の車もたまに鳴るので気になってたんですが、どうやらETCの通信かカード読み取りか分からないですがその辺でエラーが出た時になる音っぽいですね。

プププ音が鳴ってすぐにグローブボックス開けたらETCのLEDが赤くなってました。

自分のアルテオンはたまにナビの地図が立ち上がらないでエラーになる現象がよく起きてたんですが、その際にETCもエラーになってたっぽいです( ´・ω・`)

書込番号:26056590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルテオン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

アルテオン 2017年モデル

新車価格:549〜710万円

中古車価格:165〜438万円

アルテオン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルテオンの中古車 (80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング